咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペルプリンセス〜復帰戦〜

<<   作成日時 : 2012/02/18 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年2月19日(日)

東京4R 3歳未勝利戦 芝1600m
チャペルプリンセス
田辺騎手で復帰戦です!

画像

                     (2012.1.25 NF天栄)

2着、3着と走っている馬が何頭かいますね、休み明けですし普通に行けば厳しいですね。
望みは天栄見学時の厩舎長の言葉を信じるのみ…(笑)
最低でも掲示板、そして次につながる走りをお願いしたいですね!
騎手が今までで一番勝っている騎手に代わりましたから、少なくとも調教師も今までよりは期待値があると思いますのでね(^^ゞ

またしても現地応援できない…(T_T)
チャペルプリンセス、ガンバレ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
久々の出走になりますが、今までよりいい騎手を乗せてくれるようになりましたね。
問題は疝痛でしたっけ。そこのコメントが気になるところですけどね。
無事に出走してゴールして欲しいですね。
あやこ
2012/02/19 07:27
さきゆめさん、こんにちは。
チャペルプリンセスはふっくらして状態が良さそうだったので期待していましたが、直線の不利は痛かったですねぇ(>_<)
最後まで良い脚を使っていたのであれがなければ掲示板はもちろんのこと際どいところまであったでしょうに・・本当に悔しいですね。
まっきー
2012/02/19 14:31
あやこさん、こんばんは。
騎手は格段にアップでしたでしょうか(笑)
疝痛情報は参りましたね、まさか走る直前に知らされるとは流石シルク(ーー゛)
不利があったりしましたが、無事に走りきって良かったですよ!
さきゆめ
2012/02/19 21:06
まっきーさん、こんばんは。
馬体重が増えていて騎手も良くなっていて良かったですが…不利は流石に(+_+)
最低限掲示板は期待したかったですが、いい脚を見せてくれたので次へ繋がったかなと。
しっかりケアをして、次こそは頑張ってもらいたいですね!
さきゆめ
2012/02/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペルプリンセス〜復帰戦〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる