咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーライン〜連勝を期待しても!?〜

<<   作成日時 : 2012/03/10 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年3月11日(日)

阪神6R 3歳500万下 D1400m
フェアリーライン
幸騎手で連勝を狙います!

画像

                     (2011.11.23 NF天栄)

中々に上位人気になりそうですね、やはり前走の勝ち方がかなり印象に残る走りでしたからね!
ただタイムはかなり遅かったようで…まぁ力がないとあの勝ち方はできないと思うので期待したいですが(^^)

今回は初遠征、騎手の乗り替わり、相手にも同条件で好走している馬もチラホラと…
まだまだ若馬、体が大きいので常に足元を気にしながらになりますので、今回も挑戦者の立場で無事に走りきることを第一目標に、その延長線上にご褒美をと言う感じで応援します!

プラス材料は1度走ったので多少は気持ちの面で変わるかなくらいですかね(^^ゞ
遠く東京より、応援してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーライン〜連勝を期待しても!?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる