咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノート〜名古屋で連勝?〜

<<   作成日時 : 2012/03/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年3月24日(土)

中京11R 名鉄杯 芝2000m
フェイルノート
吉田豊手で連勝を狙います!

画像

                     (2012.1.25 NF天栄)

今回も上位人気の部類に入りそうですね、期待できそうですかね!?
今回は正直どの馬にも勝つチャンスがあるというか、抜けた馬がいないようですね…
何とかフェイルノートには頑張ってもらって勝ち負けを意識したいですね!

連勝できればこの先楽しめそうなんだけどなぁ…甘いかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Goodヾ(○´U`●)シmorning
先ほど応援馬券買いましたよ。
フェイルノートに期待しています(´∀`*)ウフフ
シルクだとクイーンオリーブが出走予定だったレースですよねぇ。
対決が見たかったので残念です。
頑張ってほしいですね。
あやこ
2012/03/24 10:58
あやこさん、こんばんは。
応援馬券…スイマセン、期待はずれで(>_<)
この後は馬体を見てからになるようですが、クイーンオリーブ共々まだまだやれる馬だと思いますので、必ずいい走りが両馬でできるように頑張ってもらいたいです!

応援ありがとうございました!
さきゆめ
2012/03/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノート〜名古屋で連勝?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる