咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京での新しい走りへ〜フェイルノート〜

<<   作成日時 : 2012/03/02 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年3月3日(土)

中京9R 4歳以上500万下 芝2000m
フェイルノート
柴山騎手で復帰戦です!

画像

                     (2012.1.25 NF天栄)

人気はどうなんでしょうか?そこそこ印が付いているみたいですが会員としてはこれまでの過程から半信半疑ですよねぇ(笑)
兄たちが障害とはいえ重賞勝利した血統ですからね、遅咲きと信じてまだまだこれからと期待したいのが本音ですよ(^^ゞ
休養前の走りからも一辺があっても確かにおかしくはないですし、何よりこのクラスは勝ってる馬ですからね!
新生中京競馬場で華麗に走ってほしいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうです♪
中京のシバ2000標準タイム樹立もおめでとうです。
\(*・▽・)/*【祝】*\(・▽・*)/ 
粘りきって逃げ切りましたね(^^)

今日のJRA開催9Rは3場ともキャロット!
こーゆーのは結構珍しいですね♪
五左衛門☆
2012/03/03 18:38
さきゆめさん、こんばんは。
フェイルノートの優勝おめでとうございます!!
いや〜1年以上優勝から遠ざかっていてこの復活劇は感動しましたよ。
怪我に悩まされただけに感慨深い優勝ですよねぇ。
まだまだ活躍してほしいので怪我がないよう祈るばかりです。

それにしても今日のキャロットはすごかったぁ。
明日もあるので何勝するのか楽しみ♪
早く私もこの輪の中に入りたいな(苦笑)
まっきー
2012/03/03 19:54
五左衛門さん、こんばんは〜。
早速のお祝いありがとうございます(^^ゞ
新しい競馬場で、久しぶりの勝利を飾り最高です♪
柴山騎手も切れ味のないこの馬を上手く乗ってくれましたね!

そういえば今日の9RはキャロットDAYだったんですね、キャロット頑張りましたねヽ(^o^)丿
確かに珍しいですがお互い嬉しい結果で良かったですね!
さきゆめ
2012/03/03 20:30
まっきーさん、こんばんは〜。
お祝いありがとうございます〜嬉しいです♪
長い休養を経ての久々の美酒、まだ体調が万全とはいえいと思いますが、しっかりとした走りで私も感慨深いですよ。
これからも期待できると思いますので、まずはレース後の無事を祈りたいですね。

確かに今日のキャロットは絶好調でしたね、乗り遅れなくて良かったなぁといまさら感じてます(笑)
これから暖かくなるにつれてどんどん勝ってきそうですね、もちろんまっきーさんの愛馬もですよ!
さきゆめ
2012/03/03 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
中京での新しい走りへ〜フェイルノート〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる