咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノート〜久々東京〜

<<   作成日時 : 2012/04/22 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年4月22日(日)

東京9R 石和特別 芝1800m
フェイルノート
後藤騎手で出走します!


今回は約2年2ヶ月ぶりの東京での走りになりますね、正直楽しみです!
個人的には新潟が一番合っているように思いますが、広い左まわりはいいかなと。
距離も短縮はいいと思いますね、マイルからこのくらいの距離がいいような気がね(^^ゞ
騎手も2年前の東京以来の後藤騎手となれば下手はないでしょうと…。
チョイと人気は落としてますし強い血統馬もいますが、頭数も少なくまぎれもないので頑張ってほしいですね!

天気が心配ですが、久々に現地応援楽しんできます(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノート〜久々東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる