咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクイングレイヴ〜冠のイジ〜

<<   作成日時 : 2012/05/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年5月26日(土)

京都3R 3歳未勝利戦 D1200m
シルクイングレイヴ
松山騎手で復帰戦です!


約4カ月ぶりのレースになりますね!
流石にこの時期のこの条件、メンバーも超低レベルでしょうし、初出走の馬もいますね。
血統的にも地味〜な感じでね、なので使ってきてれば期待もできるんでしょうが今回はどうでしょう!?
コメント通り使いつつでしょうか、でも時期的にも悠長に言ってられませんからねぇ、ここを走ってからの次でと甘い考えで応援します(笑)
シルクの冠がつく馬も減ってきますからね、冠維持のために意地を出してできるだけ永く走りましょうや!

しかし今の所一度も池添騎手が乗らないのは馬が弱いからだろうなぁと、デビュー前に千代田社長と話をした時の吹きっぷりを思い出すと苦笑いしか出ませんな(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
久々の出走ですね。
千代田馬はどうなのかなぁっていまだに思っています(;^ω^)
クリエイターがだめだっただけに(´ε`;)ウーン…
でも、出走するお馬さんには頑張ってもらいたいですから応援一杯しますね。
応援馬券も買いましたので頑張って欲しいです
あやこ
2012/05/26 09:47
あやこさん、こんばんは!
千代田馬への考えは私も変わってませんね(笑)
今年も例年に変わらず入厩前はコメントいいですからね!

応援馬券ありがとうございます(^_-)
そして答えられず、全く見せ場もなくスイマセンでしたm(__)m
次こそは…ハイ、頑張ります!
さきゆめ
2012/05/26 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクイングレイヴ〜冠のイジ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる