咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペルプリンセス〜敵は馬場か馬体重か〜

<<   作成日時 : 2012/06/23 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年6月23日(土)

福島3R 3歳未勝利戦(牝) 芝2000m
チャペルプリンセス
田辺騎手で出走です!


中1週での出走になりますね!
続けて使えるのはいいことですが今回はビジャリカとの使い分け!?かなぁ(笑)
馬体重が一番の懸念材料かと思ってましたが出走30分ま現在436kg…順調に減っていますね、ホントギリギリでしょうか(^^ゞ
ここ数戦の走りから人気にはなっているので、額面通り順番が回ってくるなら嬉しいですね。
ただ福島の直線がどうか、馬場も稍重と決して楽ではないですし馬体重も減っているので楽観視はね…。
メンバー的にはクラブコメント通りチャンスは十分、あとは出しぬけさえ喰らわなければと。
ここをしっかり勝利し、夏休みで体を大きくし秋に備えられれば一番ですがね!

田辺騎手、期待させてくださいな(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
こちらに書くのもあれですが、フェイルノート出走ですね。
まずは無事にですが、楽しみにしています。
チャペルはラスト1戦にかけるのかしら。頑張って欲しいですね。
あやこ
2012/07/07 08:23
あやこさん、こんばんはです!
フェイルノートはまたしても残念でした(+o+)
チャペルはラストチャンスに…何とか確実にものにできるように七夕でお願いしときました(笑)
さきゆめ
2012/07/08 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペルプリンセス〜敵は馬場か馬体重か〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる