咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーライン〜古馬との戦いへ〜

<<   作成日時 : 2012/06/02 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年6月3日(日)

東京6R 3歳以上500万下(牝) D1400m
フェアリーライン
松岡騎手で出走です!


足元の不安を抱えながらも続戦ですね。
流石に古馬との対戦が始まりますし、簡単ではないでしょう…人気もなさそうですね(笑)

松岡騎手が気に入ってくれているようですが、私個人的にはあまりよくないジンクス。
以前の出資馬キャンディーストア、現出資馬フェイルノートと共にしりすぼみ状態に(+o+)
この馬はまだまだこれからだと思いますので、ジンクスを破ってくれるような走りを期待しましょう!

レース日は仕事になったため応援に行けません…。
この馬のレースを一度も見ていないのは残念ですが、現場で応援される方お願いしますm(__)m
関東馬なのに近い競馬場より、遠くの牧場で観ているおかしさ(^^)


P.S.
シルクマイハート、残念でしたがまだまだこれからと信じましょう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーライン〜古馬との戦いへ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる