咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペルプリンセス〜いま一歩〜

<<   作成日時 : 2012/06/11 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年6月9日(土)

東京4R 3歳未勝利戦(牝) 芝1800m
チャペルプリンセス
田辺騎手で出走しました!

結果は…2着でした!

パドックではメンコをかぶってましたね、馬自体も落ち着いてました。
多少厩務員さんに甘えるところはありましたが、今までよりは良かったのではないでしょうか!

画像


馬場入場時も落ち着いてましたね!

画像


最後の直線、稍重の馬場をものともせずに上がってきたときにはキタって思いましたが…(^^ゞ
切れ味が足りなかったですね、中々難しい(笑)

画像


馬体重が微妙にですが減ってきているのは気になりますがこの後は続戦のようですね、場所は福島のようです。
早く1勝を挙げて夏休みを上げたいものです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペルプリンセス〜いま一歩〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる