咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクマイベスト〜お疲れ様〜

<<   作成日時 : 2012/06/19 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛馬「シルクマイベスト
またまた遅れましたが引退報告です。。。

募集総額850万円、一口17000円というお手頃価格の馬でした。
血統も地味で母父はサクラユタカオー、正直額面上はどうして出資したのと言うところでしょう(笑)
馬格、厩舎(当時はまだね)、日高の帝王(故人)提供馬ということでこの年はメインにと考えていた馬が他にいたことから勢いで出資した感じですね(^^ゞ

2歳戦は中々に夢を見ることができましたし、非常に楽しめました!
3歳以降は厩舎の態度?クラブの情報不足?とにかく色々なことで会員をやきもきさせましたね、これが高額馬や社台・サンデーでしたらどんなに非難を受けていたことでしょう(笑)
山内厩舎含めて色々勉強させてもらった馬でした。

出走は全8戦と少ないながらも半分は関東圏で走ってくれ、流石どこでも行く厩舎と思いましたしデビュー戦含めて関東圏全てでレースを見れたことは嬉しい限りでした(^^)
ノーザンF天栄や初めて訪れることができた北海道のヤマダステーブルも経験できましたしね!

色々ありましたし賛否両論ありますが、シルクマイベストと山内厩舎、結果的に長く過ごすことになった牧場関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

画像

(2010.09.05 2歳新馬戦_新潟競馬場)

画像

(2010.09.19 2歳未勝利戦_中山競馬場)

画像

(2010.10.31 くるみ賞_東京競馬場)

画像

(2010.11.28 ベゴニア賞_東京競馬場)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクマイベスト〜お疲れ様〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる