咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペルプリンセス〜ここが勝負〜

<<   作成日時 : 2012/08/25 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年8月26日(日)

新潟4R 3歳未勝利戦(牝) 芝2000m
チャペルプリンセス
内田博幸騎手で出走します!

画像


ここ一番の勝負ですね!
放牧明けでリラックスし、調教もしっかり走り、馬場もよさそう、騎手も…
距離の不安はありますが、中山でどうにかなるような馬ではないような気がします。
勝ち負け期待ならばここですよね、
1800と2000しかないなら牝馬限定の方がと個人的には思いますよ!
まだまだ走りを観たい一頭です。
ガンバレ〜ヽ(^o^)丿

明日、久しぶりの現地観戦をたくらんでます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
現地観戦ですか??
内田騎手ですし期待できますね。
牝馬限定ですし優勝できると思います。
楽しみですね。
あやこ
2012/08/26 07:10
あやこさん、またコンバンハ(^^)
現地観戦してきましたよ!
チョイと道中真ん中すぎましたかね、新潟は先行有利になってますからね…。
最後は伸びていての掲示板なので、首の皮つながったかな(>_<)
さきゆめ
2012/08/26 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペルプリンセス〜ここが勝負〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる