咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡〜Aさん〜

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アップ遅くなりました。

先日の新潟競馬場で残念ながらラストランとなってしまった、

シルクフュージョン

のパドック写真をアップしました。

いつもお出で下さる「スカイラインのAさん」(笑)

ろくな写真はないですが、どうぞ〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
スカイラインのAさんって(;^ω^)
私しかいませんね・・・
フュージョンの写真ありがとうございます。
白色のメンコつけているので暑そうな感じでしたけど天栄で見たときは走りそうな気がしました。
なかなか難しいものですね。
地方にいくのかどうかわかりませんが、がんばってほしいものです。
あやこ
2012/09/01 07:26
こんばんは〜!
スイマセン、変な書き方しまして(^^ゞ
パドックでは中々だと思ったんですがね、適性の問題もあるでしょうね。
競馬は難しいですが、愛馬は色々な楽しみをくれますからね!
選ぶときから、引退後どこへ行ってもずっと応援してきましょう(^^)
さきゆめ
2012/09/01 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡〜Aさん〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる