咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノート〜ここからだ〜

<<   作成日時 : 2012/08/25 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年8月25日(土)

新潟10R 阿賀野川特別 芝2200m
フェイルノート
北村宏司騎手で出走です!

画像


夏の新潟、以前勝ったなぁ…(笑)
既に発送直前ですね、ここ数戦からも人気はありませんな。
しかし頭数も落ち着き、何より馬体重が減りましたね(^^)
北村騎手も癖をつかんでくれたでしょうと、
トモが少しでも強くなってればもしかするとがあってもね!

いつもですがまずは無事にを願いつつ、
頑張ってほしいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。

フェイルノート、久々に良いレースを
見せてくれたのではないでしょうか?

ゴール前、あんなに熱く叩き合う場面
なんて、記憶にないなぁ・・・

やっぱり新潟は合っているんですかね。

これで秋に向けて希望が持てそうですよ!
なべお
2012/08/25 16:59
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
フェイルノート惜しかったですねぇ〜
和田厩舎は今週調子がよさそうなお馬さんばかりで。。。
フェイルノートも馬券かって応援してました。
次に期待ですね!!!
あやこ
2012/08/26 07:09
なべおさん、こんにちは。
先行して「よしっ」と思い、これは勝負にと感じさせてくれました!
久々に根性のあるところを見せてくれましたし、頑張ってくれましたよ。
今年は新潟がもう一度開催ありますからね、期待します(^^)

叩きあって負けたのが以前のっていた松岡騎手と言うのが何とも…(^^ゞ
さきゆめ
2012/08/26 23:18
あやこさん、こんばんは。
惜しかったです、久々に良いレースをしてくれました!
和田厩舎、秋に向けて頑張っていきましょう。
厩舎秋の一歩は是非ウェッジに扉を開いてもらいましょうね(^^)
馬券、人気落ちてましたからね〜買い時でしたね!
馬連付きましたよ(笑)
さきゆめ
2012/08/26 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノート〜ここからだ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる