咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出しも〜期待は!?〜

<<   作成日時 : 2012/09/14 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年9月15日(土)

阪神3R 3歳未勝利戦 D1800m
ゴールデンレシオ
藤懸騎手で出走します!

調教は中々良いと、前回もそうでした…
でも追い出すとバタバタ(笑)
元々出資前に足元気になってたんですが、期待を込めて出資をね。
結果的にここまで満足できる調教ができないまま来てしまいましたね、前走も最後の直線でバラバラな感じが。
今回は数頭を除いて似たり寄ったりの着順の馬たちですね、一発…あるかなぁ(^_^)/(笑)
最後の勝負ですね!


水沢11R 盛岡手作り村工房まつりレース D1600m
シルクマイハート
斎藤騎手で出走します!

走ってこその地方競馬、なので出走は嬉しいんですが。
毎度出走前にころころ変わりますね(苦笑)
もう一回りパワーアップと言う話しも、以前から分かってることですからね…
小さい牝馬なので難しいですが、走りながら何とかできるように成長しないとね。
相手は古馬、それに牝馬だけでなく牡馬もいますので当面今のままでは厳しいですよね(>_<)
今回もどこまで走れるか、一つでも上の着順を!


2012年9月16日(日)

中山4R 3歳未勝利戦 芝1600m
チャペルプリンセス
山崎騎手で出走します!

まずは今回の3頭で一番期待できる馬、がしかし一番期待できない騎手(実績的に)(+o+)
この騎手で走るなら時期が違うでしょうと、夏の新潟や6月くらいならまだしも最後の勝負には…
まぁ減量はデカイですがね、勝つ可能性はあるでしょうが確率的には減りましたよね(笑)
とにかく減量での一発を約に良い方に考えて、期待してみたいと思います!

しかし斎藤誠厩舎、数年前の勢いが完全になくなりましたよね。
シルクだけでなくサンデーやキャロットからも預託馬の量と質が悪くなるわけですよねぇ…
チャペルでいい勉強をさせてもらったかな(^^ゞ


今回は3歳未勝利の2頭は生き残りをかけて走りますね、この時期特有の期待と寂しさと…
週明けに喜べるか涙するか、頑張ってほしいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
明日の中山4Rには愛馬リンノヴァーレも出走
することになりました。

勝ち負けにからむ可能性はかなり低いので、
チャペルプリンセスの邪魔などせぬように
一周してくれればと言うところです。

お手柔らかにお願いいたします。

この時期の3歳未勝利戦、見守る方も精神的
にキツいですよね・・・。
なべお
2012/09/15 15:42
なべおさん、こんばんは!
リンノヴァーレも出走でしたね、対戦になっちゃいましたね!
邪魔なんて、いえいえ全ての馬にチャンスはあるのですから(^^ゞ
良いレースをお互いして、どちらかが勝ち負けできれば良いですね!

この時期は…精いっぱい応援しかないですね。
さきゆめ
2012/09/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出しも〜期待は!?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる