咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノート〜初勝ちの距離と場所〜

<<   作成日時 : 2012/09/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年9月29日(土)

中山9R 習志野特別 芝2000m
フェイルノート
内田博幸騎手で出走します!

天栄見学時に聞いたとおり、このレースに出走ですね。
この馬はもうこのペースでしょうか(笑)
走っては天栄、走っては天栄と…調教は天栄メインですね(^^ゞ
まぁここにきて順調そうですし、前走の感じからももうひと花咲かせることも期待したいですね!
騎手も未勝利勝ちをプレゼントしてくれた内田騎手へ、距離とコースもその時と同じ。
馬場が多少心配ですが、是非頑張ってほしいものです!

残念ながら現地応援はできませんが、行かれる方お願いしますm(__)m
管理人はこの時間、北海道でシルクの募集馬を観ています…(^^ゞ

あっ、シルクマイハートも30日に走ります!
こちらは、少しでも馬体重増、少しでも上の着順を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
内田騎手確保しているので楽しみですね。
ツアーにいかれるんですね〜いいなぁ・・・夏休みとったのにいけません(つд⊂)エーン
関東牡馬のレポよろしくお願い致します(;^ω^)
あやこ
2012/09/28 19:45
さきゆめさん、ツアーでは楽しい時間をご一緒させていただいて、感謝してます!
ご一緒と言えば、シルクマイハートもご一緒なんですね!

今後とも、どうぞよろしくお願いします!
タジ
2012/09/30 17:27
あやこさん、こんばんは。
フェイルノートは残念でした…(T_T)
次り足で瞬発力がないのはね、そして放牧です(笑)
次あたりダートを試してほしいのですがね!

さてツアー情報ですが少々お待ちを、写真撮りすぎまして整理が…(^^ゞ
とりあえずなるべく早くやりますので!
さきゆめ
2012/09/30 23:25
タジさん、こんばんは!
こちらこそツアーではありがとうございました!
タジさんのおかげで二次会盛り上がったんではないでしょうか(笑)

こちらこそ今後も宜しくお願いしますね!
さきゆめ
2012/09/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノート〜初勝ちの距離と場所〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる