咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出走は〜土日月〜

<<   作成日時 : 2012/10/12 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012年10月13日(土)

新潟8R 3歳以上500万下 芝1800m
チャペルプリンセス
柴山雄一騎手で出走します!

500万下、何とか出れましたね。
レベルも流石に高くない、距離的にもベストかな!?
騎手は初めてですが悪くない、地方騎手特有の追いを見せてほしい。
格上クラスでも他馬も強くはないと思いますので、ここでどこまでできるかに期待を!
今までのレースとは違った乗り方を…チョイと期待。
ガンバレ〜チャペルを鳴らしたいですね(^^)


2012年10月14日(日)

京都8R 3歳以上1000万下 ダート1800m
シルクターンベリー
藤田伸二騎手で出走します!

1年3カ月ぶりくらい、やっとこさの復帰戦!
またこの場に戻ってきただけでも、しかも藤田騎手を用意してくれるとは涙もの(T_T)
藤田騎手にはこの馬、この距離このコースで勝利をいただいてますからね!
流石に今回は走るだけでしょう、蟻洞もすっかり良くなってますが大切な爪ですからね、まずは無事に。
天栄で会うことが多かったですからね、走っているところを楽しみに!
後一つは勝てると信じてます、頑張っていきましょう(^^)


2012年10月15日(月)

盛岡 ダート1400m
シルクマイハート

毎度のことながら少しでも馬体重増、少しでも上の着順を(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんわ。
チャペル、出走ですねぇ。柴山JKがどう載ってくれるか楽しみです。いつもよりも少し前目で、直線うまく割って出て突き抜ける姿を期待します!!
jiru
2012/10/13 00:03
jiruさん、おはようございます。
チャペル出走しますね!
ここである程度結果残さないとつらいですからね、頑張ってほしいですね。
最後の直線、1頭抜けてくる脚を確かにみたいです(^^)
さきゆめ
2012/10/13 09:02
さきゆめさん、こんばんは。
ツアー報告お疲れ様でした。本当に分かりやすく大変役に立ちました。ありがとうございます。
チャペルプリンセスは格上相手に4着と頑張りましたね。やっぱり左回りの直線の長いコースがこの馬には合いますね。勝ち星も近いかもしれないですね。
メグさん
2012/10/13 18:08
メグさん、こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m
ツアー記少しでもお役に立てたなら良かっですよ、そう言っていただけるだけで。
たいした情報もないので申し訳なかったですが…(^^ゞ

チャペルはいつも通りの後ろ目でやはり届かずでしたが、頑張ってくれましたね!
とりあえず相手にも寄りますが、このクラスで一応の目処がついたかなと。
勝ち星…近いといいのですが(笑)
さきゆめ
2012/10/14 18:10
さきゆめさん、こんばんは!

マイハート頑張りましたね!
ようやく立ち直ってきたでしょうか。
年内に目処を立てるのは厳しいかな、と見ていたので、この結果を嬉しく思います!
タジ
2012/10/15 21:10
タジさん、こんばんは。
今回スタートも決めて最後も良く粘ってくれましたね、騎手代わりと距離短縮がきいたのでしょうか(笑)
まだわかりませんが、これで次が楽しみになりましたね!
ただ相変わらずちっちゃいですね(+o+)
さきゆめ
2012/10/15 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の出走は〜土日月〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる