咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーライン〜復帰戦は蛯名〜

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年10月20日(土)

東京6R 3歳以上500万下(牝) ダート1300m
フェアリーライン
蛯名正義騎手で出走します!

久々になりますね、約4カ月ぶりですか。
まさかの蛯名騎手、休み明けでもとてもぜいたくな騎手を用意してくれました!
あきらかに前走よりアップで嬉しい限りです(^^ゞ
まだまだ足元など体が大人になりきってなく心配なところは沢山ありますが、できるだけ上の着順で、次につながるような競馬を見せてくれればいいですね!

そういえばこの馬、牧場では何回か観てるのに競馬場では予定が合わず初めて観るな…。
明日はお知り合いの馬フラムドグロワールも出ますからね、揃って応援してきます!

ガンバレ〜フェアリーライン!

画像


ガンバレ〜フラムドグロワール!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーライン〜復帰戦は蛯名〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる