咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノート〜いつもの斬れなし〜

<<   作成日時 : 2012/10/02 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道で楽しんできた分休み明けは忙しい…です。

しかし仕事中にアップするとは(笑)


フェイルノート

残念ながら5着でしたね、ツアー中に吉報は届きませんでした(+o+)

中段からやや後方の位置取りで斬れないこの馬には辛いですね。

また放牧のようですが、これで次回はダート行かないかなぁ(^^ゞ


シルクマイハート

この馬は…まぁこんなものでしょう(T_T)

いつか、いずれ、どこかで、喜びを…くれるでしょうか(笑)

頑張ってもらいましょう!



さてツアー情報ですが、ブログ用に昨晩8割くらい写真整理しました。

お仲間の皆さんは仕事が早いので…なにぶんのんびり屋で(^^ゞ

明後日には時間ができるので、そこを目処に行きたいと思います。

見たいと言ってくれる方が少しでもいらっしゃるので、もう少々お待ちくださればとm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノート〜いつもの斬れなし〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる