咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場〜秋晴れ〜

<<   作成日時 : 2012/10/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

横山典弘騎手、今日はノリノリでしたね!

さて本日土曜日は東京競馬場に愛馬「フェアリーライン」の現地応援に行ってきました!
結果は…2着と約4か月ぶりで馬体重も増えてましたが太め感なく頑張ってくれました。
詳しくはまた改めて書きたいと思います。

今日は秋とは思えないくらいに日中暖かく、ソフトクリームを食べてる人も目立ちました(笑)
気持ちの良い、競馬日和でした!

この日はシルク期待馬「フラムドグロワール」がキッチリ結果を出しましたねぇ、藤澤&横山典コンビも絶好調ですね!
最近大きいところを狙えてなかった藤澤厩舎、今年の2歳は楽しみな馬が出てきまして、どう使い分けするのかな!?
フラムはどうやら一度放牧のようですが、暮れの予定が気になるところですね(^^ゞ

お仲間のリオ氏さん、ラム王子さんはじめ出資者の皆様、オープン勝ちおめでとうございます!
個人的には羨ましい限りです…(笑)

本日は以下を撮影しました。
3R グレイスヒーロー
5R ホアピリ
6R トルサードシルクミライフェアリーライン
9R フラムドグロワール
11R ダローネガ、フラガラッハ、スピリタス
12R ホーカーテンペスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変夜分のコメントを失礼致します(このブログにコメント通知機能がついていたら、本当にすみません)。

仕事→9Rのみ観戦→仕事→家族揃って帰宅でした。現地で観戦をされていたんですね!

フェアリーラインちゃんの2着。お疲れ様でした。先に繋がる結果ですよね(*^o^*)

愛馬の件は、過去2戦とパドックの様子が全然違い、スタートまで非常に心配でした。

初めてづくしの状況故に先行きの見当がつかないのですが、ただただ静かに見守りたいと思います。

ラム王子
2012/10/21 03:09
ラム王子さん、おはようございます。
コメント時間は気にしなくても大丈夫ですよ、いつでもお願いします(笑)
昨日はお疲れ様でした、ハードスケジュールでしたね。。。

フェアリーは休み明けですが頑張ってくれました、ケアをして次に期待です!

それにしてもフラムは良かったですね、これからがとても楽しみで羨ましいですよ。
静かに見守りながらも、自然とフラムがそうはさせない走りをしていくのではないでしょうか(^_-)
さきゆめ
2012/10/21 10:10
さきゆめさん、こんばんは☆
先日は当方ブログへコメントありがとうございました!
フラムくんは、休み明け2走目できっちり結果出してくれて、嬉しい限りです。
レース後も大きなダメージはないようですので、今後のローテーションが凄く気になっています(笑)
stage
2012/10/22 22:00
stageさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりまして(^^ゞ
フラム…いい走りでしたね、典さんのコメントもいいですし嬉しいですね!
藤澤厩舎は今年の2歳馬有力馬がいますからね、どう使い分けでローテーションされるか気になりますねぇ(笑)
さきゆめ
2012/10/22 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場〜秋晴れ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる