咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し〜シルクだけ〜

<<   作成日時 : 2012/10/26 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週も3頭出しです、と言うか先々週と同じメンバーがそのまま今週に(笑)
勝ち負けよりも無事にという感じが強い出資馬たち、とにかく頑張りましょう!
管理人は明日競馬を見ずに出かけます(+o+)

2012年10月27日(土)

新潟12R 鮫ヶ尾城特別 芝2000m
チャペルプリンセス
柴山雄一騎手で出走します!

中1週、再遠征、混合戦、距離延長…不安だらけです(笑)
コメントも飼い食い良くなくピークは?的な感じですからねぇ、まぁいつ出れるかわからないからしょうがないですからね。。。
ここで勝たなきゃ体調的にこの先はどうだろうと言う感じですが、正直勝ち負けは!?
前回に続いての柴山騎手、何とか工夫をお願いします!


2012年10月28日(日)

京都9R 北國新聞杯 ダート1800m
シルクターンベリー
藤田伸二騎手で出走します!

こちらも中1週、騎手も引き続き藤田騎手!
確か休養前はこの馬使いづめは良くないとか、間隔空けた方が良いとか言われてたのになぁ…体重を減らすためでしょうか(笑)
コメントからもまだまだ的な表現、今回も走るだけでしょうか?
しかし藤田騎手が乗ってくれるだけでもいいですよ、ケガなく頑張ってもらいましょう!


盛岡8R ダート1600m
シルクマイハート
斎藤雄一騎手で出走します!

前回久々の連絡み2着と頑張ってくれましたが、コメントからはどうやら恵まれた感が大きいようで…(笑)
でも何でもいいんです、この馬は走ってなんぼですから!
今回は騎手が戻りました、距離は延びました、馬体重は?
いつもですが不安だらけです…とにかく岩手、東北を盛り上げるためにもガンバレマイハート!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
チャペルは今度こそですね。
頑張って欲しいですし速く勝ち星ほしいところですね。
ターンベリーはもうちょっとかな?怪我せずにゴールしてほしいですしね。
応援馬券もちろん買って、応援しますよ〜。
マイハートは斉藤騎手なんですね。
メディエイトもよく斉藤騎手が乗ってくれるので楽しみになんですよね。
売り上げ少しでもあがってくれるといいですね!
あやこ
2012/10/27 07:32
さきゆめさん、おはようございます!

チャペル姫については、柴山騎手も乗り方を掴んだと思うので、よい結果を期待しましょう!

ターンベリー君やマイハートは、現状を考えると一歩一歩前進してくれればいいでしょうかね。

いずれにしろ、楽しみですね!
タジ
2012/10/27 08:59
チャペル特別レースで5着と頑張ってくれました。
条件馬だったらそれでいいんですが、いかんせん未勝利馬・・いったん放牧に出すのか?それとも引退の道を選ぶのか?斉藤先生の判断やいかに?
jiru
2012/10/27 16:35
あやこさん、こんばんは!
チャペルは残念でした(+o+)
明日は…2頭とも精いっぱい頑張ってほしいです、ケガなくで。
メディエイトもですか、斎藤騎手はシルク馬多いですからね!
岩手競馬、シルク馬が頑張って盛り上げていければいいですね。
さきゆめ
2012/10/27 22:31
タジさん、こんばんは。
チャペル、特別で頑張ってくれましたかね(^^ゞ
ターンベリー&マイハートはまだまだと言ったところですかねぇ…少しずつですね。

マイハート、一緒に精いっぱい応援しましょう!
さきゆめ
2012/10/27 22:33
jiruさん、こんばんは。
特別掲示板は合格点なんでしょうが、とにかく1勝が欲しいですからね(+o+)
使いづめですからこの先どうするのか、更新をドキドキしながら待ちましょう。
さきゆめ
2012/10/27 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出し〜シルクだけ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる