咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3頭出しの結果は〜まぁこんなもの〜

<<   作成日時 : 2012/10/31 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが先週の3頭出しの結果は…

2012年10月27日(土)

新潟12R 鮫ヶ尾城特別 芝2000m
チャペルプリンセス
柴山雄一騎手で出走しました。

結果は…5着でした(+o+)

心配していた馬体重など体調面はキープできていましたかね。
ただやはりいつも通りのレース内容というか、中段やや後ろで、スパッと斬れないジリ脚で届かずの…まぁ格上のレースで連続掲示板は立派ですがね。
未勝利の身ですので惜しいはいらなく、勝利が欲しかったので扱いは難しいですよね。
結局昨日抹消の連絡が届きましたね、兵庫で再ファンドを目指すそうで…応援はします、ただ出資するかどうかは見守ります(笑)
とにかく惜しいレースはいくつかありました、運がなかったと言えばそれまでですが、その運も必要なのが競馬。
チャペルプリンセス、斎藤誠厩舎の方々、ひとまずお疲れ様でしたm(__)m


2012年10月28日(日)

京都9R 北國新聞杯 ダート1800m
シルクターンベリー
藤田伸二騎手で出走しました。

結果は…9着でした(+o+)

勝ち負けは意識してませんでした(笑)
レース内容を観てまして、前走より明らかに良くはなってましたね。
ここでNFしがらきへひとまず放牧だそうですね、今後の帰厩後2戦くらいが試金石にかな!?
脚元のケアをしっかりして、また藤田騎手でお願いしたいですね!


盛岡8R ダート1600m
シルクマイハート
斎藤雄一騎手で出走しました。

結果は…7着でした(T_T)

正直こんなものでしょうと、距離延長とレースでは突かれていましたしね。
ただ馬体重は維持できるようになってきましたね、後は増量を。
次開催での走りを視野に入れてるようですから、今後も一つ一つ精いっぱい走ってもらいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3頭出しの結果は〜まぁこんなもの〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる