咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 元出資馬の移籍初戦〜チャペルはなるのか?〜

<<   作成日時 : 2012/11/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年11月20日(火)

園田10R ふじばかま賞 D1230m
チャペルプリンセス
田中学騎手で出走しました。

結果は…2着でした!

正確には既に出資馬ではないのですが、中央再ファンド目的での移籍なのでイレギュラーで紹介。
まぁ、再ファンドするか不明ですが(^^ゞ

今回は移籍初戦、相手は既に当地で勝ち星があり、今回も1番人気であった馬。
結果的にとりあえずこんなものかなと、初ダートに初距離、頑張ったのかなと。
ただ距離も短縮してなおさらなのか、やはり前の方にスタートから行くのは難しいのかな(笑)
まくり気味に上がっていき、最終コーナーでは勝ち馬に並ぶ勢いも相手はスタートから前にいてここまで脚を使っていなかったですからね…。

とにかく、まずは年内1勝をですね!
手元を離れましたが、この先走りを観ていきたいと思います。
その結果…元出資者の皆さんはどうしますか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんわ。
チャペル、頑張っていますねぇ。
もしかすると、実はダート鬼だったりして、すぐに2勝を挙げるかもしれませんね。その結果、再ファンド・・・・うーん、悩みますねぇ。。。
jiru
2012/11/26 21:17
jiruさん、こんばんは。
移籍初戦頑張ってくれましたね、もう少し距離が延びればさらにですかね!
園田は中央からの馬はクラスが決まっていて勝ちやすいことはありますからね、チャペル自身もいい走りでしたし2勝は期待大でしょうね!
再ファンド…新規募集馬追加の方が気持ち傾いてますよ(笑)
さきゆめ
2012/11/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
元出資馬の移籍初戦〜チャペルはなるのか?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる