咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛯名騎手との相性〜妖精〜

<<   作成日時 : 2012/11/09 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は2頭出しですね、現状牧場にいる馬の方が多く稼働が少なめになりがちな中頑張ってますね。

2012年11月11日(日)

東京7R 3歳以上500万下 D1300m
フェアリーライン
蛯名正義騎手で出走します!

中2週、まだ脚元がしっかりしていないところで調教も続けて行えるようになり、間隔も空けないで走れるのは成長してきたのかなと。
デビュー戦、強かったですよ、武豊騎手!
そんな騎手の同期である蛯名騎手が前走初めて乗り、この馬のいいところを引き出してくれたようで流石ですと!
なので蛯名騎手が乗ってくれているうちに、次の喜びを早めにほしいですね、期待したいです(^^ゞ
コメント通りまずはスタートですかね、それに時間かかったほうが確かにいいかも…天気も味方しないかぁ。。。

前にも書きましたがこの価格で楽しめてますよ、頑張ってほしいです!
現地応援できないのが残念で…(>_<)

こんな馬をあまっているキャロ馬から探すかな…。


盛岡11R ダート1600m
シルクマイハート
斎藤雄一騎手で出走します!

また距離が気になりますね、斎藤騎手、どうでしょう(笑)
最近は前へいけるようになりましたが最後に必ず…やはりもう少しと言うか、いくらでも増えてほしいとこですよね。
この馬は今後もこんなスタンスでしょうが、岩手競馬の盛り上がりに少しでも関われるような馬になるって欲しいですね、応援していきましょう!
どうでしょうタジさん(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます!
呼ばれたので、来ましたよ(笑)

フェアリーちゃん、お話からも好勝負が期待できそうですが、これから先も長く楽しめそうな子になりそうですね。
こういうキャロッ仔を持っているのが、いかにもさきゆめさんらしいなと思います♪

マイハートのことは、まさしくその通りだと思います。全てさきゆめさんに言ってもらったので、何も言うことはありません(笑)
岩手のシルク三姉妹は、大きなアクシデントもなく、みんな無事に走ってくれているので、それだけでも何か被災地復興に貢献できているのでしょうかね。
もしそうであれば、お互いマイハートに出資した甲斐がありますね!
タジ
2012/11/10 07:34
タジさん、おはようございます。
よくぞおいで下さいました(笑)

フェアリーは天気が心配ですが、スタートが上手くいけばと…若干期待したいなと(^^ゞ

マイハート、掲示板でしたね。
今回は逃げれなかったですが、最後も良く踏ん張ってくれましたね!
他のシルク馬共々、ケガなく走ってくれているのは頭が下がりますし、岩手の方々の頭の片隅にでも残る馬になってほしいですね(^^)
さきゆめ
2012/11/11 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛯名騎手との相性〜妖精〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる