咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走結果は〜長い目で〜

<<   作成日時 : 2012/11/12 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭出し結果は…両馬ともなが〜い目で見ないとね。

2012年11月11日(日)

東京7R 3歳以上500万下 D1300m
フェアリーライン
蛯名正義騎手で出走しました。

結果は…8着でした(+o+)

う〜んんんっ、駄目でしたね(>_<)
まだまだ緩い馬で大人になりきってないのは分かっていましたが、伸びない。
コメント通り続けると駄目なんですかね、休み休み行かないとかな…。
ここは休んで来年年明けてからの東京競馬を目指しますか、そしてもう一度蛯名騎手で!
大人になってからの妖精の走りを待つとしましょうかね!

どうせ天栄ですよね、会いに行こうかな(笑)


盛岡11R ダート1600m
シルクマイハート
斎藤雄一騎手で出走しました。

結果は…5着でした!

ハイッ、正直予想より上の着順でした。
今回は好位からの競馬になりましたが、最後の直線でもたれることなく掲示板に踏ん張りましたね。
しかし、コメントから今さら距離長いというとは…もう分かっていたことなのに(笑)
う〜ん、小西調教師、頑張りましょう!

ガンバロー岩手競馬!…です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走結果は〜長い目で〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる