咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁〜クイーンオブタイム〜

<<   作成日時 : 2012/12/12 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

北の大地でお世話になりましたタジさんブログ繋がりで、
先日お知り合いになることができましたミホコさん
素敵な写真をお撮りになられますよ!
このたび嬉しいことにブログをリンクさせていただきました(^^)

シルクホースクラブで一口馬主をやられており、聞くとどうやらシルク歴が私と同期とのこと(笑)
シルクでは名繁殖と言ってもいいクイーンオブタイム産駒に数多くご出資されているようで!
私自身もシルクストリートに出資しており、友人もその後の産駒には必ず出資していたことで、クイーンオブタイムには毎年注目しておりました…不思議な縁を感じます(^^ゞ

改めてミホコさん、よろしくお願いします。
縁を運んでくださったタジさんも勿論です!


シルクシンフォニー
画像


画像

                      (2010.10.23 天栄HP)


画像


画像

                      (2010.11.20 天栄HP)


シルクデイブレイク
画像


画像

                      (2009.5.5 天栄HP)


画像


画像

                      (2010.5.3 天栄HP)


画像


画像

                      (2010.11.20 天栄HP)


画像

                      (2011.10.22 NF天栄)


画像


画像

                      (2011.11.23 NF天栄)


画像

                      (2012.4.21 NF天栄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ〜、デイブレイクとシンフォニーの
カワイイ写真ありがとうございます!!。
そして、私のブログもご紹介していただき、
ありがとうございます。恐縮です。
さきゆめさんがこの記事を書いてくださった昨日、
偶然にもクイーンオブタイムの11に
出資申し込みをしたのですよ〜。
いずれ出資するつもりだったのですが、
それが昨日でした(笑)。
それにしても、さきゆめさんのお写真は
キレイ☆ですね。
私のアホな写真とは大違いです…。
これからもいっぱいUPしてくださいね!。
楽しみにしています♪。
ミホコ
2012/12/13 10:35
ミホコさん、こんばんは。
以前お知らせしたとおり私がストリート、友人がブリス、デイブレイク、シンフォニー、そして今回の募集馬と出資しているので天栄でも直接見る機会が多かったんですよ。
なので凄い縁で(^^ゞ

ミホコさん追加行ったんですね、キンググローリアスは良いですね!
私はこの血統は牡馬で馬体重が重ければ買いだと思っておりまして…私も候補に入っていたんですが、別馬に追加行ってしまい金銭的にもう(^^ゞ
しかしずっと注目はしていきますよ、応援します!

写真は…たいしたことないですよ、未熟者です。楽しみにして頂ける気持ちに応えられるよう頑張ります!
さきゆめ
2012/12/13 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁〜クイーンオブタイム〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる