咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ディープの名前のない〜GT〜

<<   作成日時 : 2012/12/16 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の朝日杯

ディープ産駒が出走しないGT

ディープに比べ大きく少ない産駒数

他父産駒に比べ少ない出走頭数

父ローエングリン

1、3着には共に抽選突破してきた

良いスピードと根性がありますね

この時期の勝ちは

来年早々から始まる種付けに良い影響をですね

もちろんシルク代表馬

フラムドグロワール

距離が延びてさらに成長が期待できる来年

中山か

東京で

皆で祝杯を楽しみにできるのではと思いました!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変夜分に失礼致します。

フラムは、前半のハイペースと前が詰まる展開に大惨敗すら覚悟しましたが、最後までよく頑張ってくれたなあ…とただただ感謝です。

本当なら悔しがる場面かもですが、勝ったのが、引退するまで応援してたローエングリンの子供だったので、感動でした。

3着のゴットフリートは、見つけた時には満口になってて、それでシルクに入会しました。

来年は、ローエンにも沢山お嫁さんが集まってくれたら良いなあ…と願う日々です。

では、失礼致しました(*^o^*)

ラム王子
2012/12/16 23:30
ラム王子さん、おはようございます。
フラムは終始前の方にいて最後も良く踏ん張ってましたね、地力がある証拠ですし、まだまだ上へいける走りでしたね!

しかしローエングリン、少ない中でも2頭馬券に絡んでくるところ凄いですね。
来年は人気種牡馬になるでしょうし、クラブでも募集されれば注目ですね。

色々ありがとうございます(^^ゞ
さきゆめ
2012/12/17 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディープの名前のない〜GT〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる