咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグレッドファーム〜種牡馬見学〜

<<   作成日時 : 2012/12/19 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブリーダーズSSの後に訪問したところ

ビッグレッドファームです。

こちらはかなり前に訪問して以来の2度目で、今回の目的は来日したばかりの新種牡馬と現役最強馬の父に会いに!
アイウエオ順です(笑)


アイルハヴアナザー
画像


画像


※岡田さんが新たに導入した馬ですね、ロージズインメイのようにはならないことを!


アグネスデジタル
画像


画像


画像


※千代田募集馬にいましたね、当たれば大きいかな!?


アドマイヤマックス
画像


画像


画像



イブンベイ
画像


画像


※先日既にアップしてありますが…お疲れ様でした。


コスモバルク
画像


画像


※こちらも功労馬ですね、波乱万丈の競走馬生で、ようやくのんびりとしてるようで。


コンデュイット
画像


画像



ステイゴールド
画像


画像


※ここまで来るとまた出資してみたいかなぁ、黄金配合で(笑)


スパイキュール
画像


画像



タイムパラドックス
画像


画像



ハイアーゲーム
画像


画像



ロージズインメイ
画像


画像



ロサード
画像


画像


画像


※コンパクトな馬体で、写真をとl知うている間ピタッと動かないあたり…流石です。


画像


※最後にマイネルラヴ…合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグレッドファーム〜種牡馬見学〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる