咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF空港見学記11/24〜all 1歳馬〜

<<   作成日時 : 2012/12/03 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

続いてNF空港での見学馬になります。

こちらではキャロット3頭、シルク5頭、東サラ1頭の計9頭!
数が多くて…でもいい馬いっぱいで楽しかったです(^^)


ディナシー11
画像


画像


※馬体重470kg 早い組で順調です!心配な足元も大丈夫そうで、目元がパンダみたいになってますね…非常に可愛かったです、親バカです(笑)大人しく扱いやすく楽しみな1頭です!
ラム王子さん今度また写真を、リオ氏さん是非お気に入りに(笑)


ストロングメモリー11
画像


画像


※検討馬です、ダイワメジャー産駒らしくムキムキな体つきで魅力的ですね。ツアー時に聞いた早来F清水さんの言葉を信じるなら行かないといけない馬ですが…こちらも順調に進んでいるようですね!


フロイラインローゼ11
画像


画像


※馬体重430kg リオ氏さん希望で見学申し込み、血統的には魅力的、会ったら可愛かった(>_<)ただまだまだ子供な感じで小さく幼い感じかな。でも見学時から先日のHP更新まで馬体重が増えてますね、牡馬でこの価格なら様子見しても良い1頭かな!?


キャリアコレクション11
画像


画像


画像


※馬体重437kg リオ氏さんの愛馬で私が非常に興味持っている1頭!順調ですし、雰囲気、歩様、バランス良いですね〜、良い顔してますよ、大事なことですね(^^)藤澤先生も先日来たばかりらしく、フラムに次いでシルク&藤澤に期待してもいいですかね!?
あっ、この馬口元が特徴で…「カケス」、イケメンなのに(笑)
個人的に出資する氏ない別にしてお気に入りにします!


レジェンドトレイル11
画像


画像


画像


※馬体重440kg 形は良く順調に成長はしているかなぁと、ダート馬かなと感じているのでもう一回り全てに大きくなってほしい…チョイとやんちゃな(幼い)ので写真のように立ち上がったりしてましたね(^^ゞ


スルーレート11
画像


画像


※検討馬としてみました。バランス良くかっこいい馬でした、この馬も見学者が結構いるみたいで、流石に残っている馬では皆注目しているようですね。大久保先生の調教にも大丈夫ですよと、オススメですと話されてました!


チャールストンハーバー11
画像


画像


画像


※馬体重498kg リオ氏さんの愛馬で私が単純に見たかった馬(笑)今回一番の高馬で、それに見合うだけの血統馬で、雰囲気の持っている馬でした!父の産駒らしくムキムキであり、リオ氏さんのいかにも好みの馬でしょう(笑)上に追いつくのは大変でしょうが、期待していい馬ですよとのこと!


カラベルラティーナ11
画像


画像


※検討馬です。フジキセキ産駒は一度は持ってみたいですし、もう限られてますからね。女の子らしからぬ体つきで良い雰囲気でしたね。スタッフさんも、この馬を見学するのは良いところに目をつけられたと、価格的にもこの馬は楽しみですよと話してました。まだまだ残口ありますよね、厩舎が嫌でなければ様子見していいのでは!?


ボシンシェ11
画像


画像


※リオ氏さんの愛馬です。順調とのことですが見学時全く動かず、ボーッとしてまして大丈夫かと(笑)眼のくりっとした可愛らしい御何の子でしたね!



※いや〜数が多いのとキャリコレ、ディナシー、チャハバと頭から離れなく内容殆ど覚えてないですね(笑)予算なればキャリコレ一番でしょう、ボーナス次第で…(^^ゞしかし相変わらずの空港対応でした、早来に比べると(笑)


以上で今回見学した今年の募集馬です。後は種牡馬やその他グルメなどをアップしていきたいと思いますので、良ければお付き合いくださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
寒い中、牧場見学お疲れ様でした〜。
楽しく拝見させていただきました。

ご一緒のディナシーっ仔はやっぱり可愛いですね。
見ているだけで癒される仔です(*^_^*)
どんな競走馬になってくれるのか今から楽しみです♪

キャリアコレクション仔は私もディープっ仔らしくて好みのタイプですがペンカナの方を選んじゃったので応援に回りたいと思います。
藤沢和厩舎ですし走りそうですよね。

PS.アンブリッジローズの優勝のお祝いをありがとうございました。
まっきー
2012/12/04 10:47
まっきーさん、こんばんは。
拙い写真と薄い情報で失礼しました(^^ゞ

ディナシー可愛いですねぇ、パンダ眼なところがまた!
これから無事に立派な競走馬になるでしょう、楽しみに待ちましょう(^^)

キャリコレはディープらしいですよね、迷ってます(笑)
今年は予算的に打ち止めな気もしているので…。

まだまだまっきーさんの勝利に続けるように、愛馬を応援していきましょう!
さきゆめ
2012/12/04 21:35
あれ、レジェンドのコメント薄くありません(笑)
馬体は大分増えてきているようですね。
もう少し様子見できそうですので、じっくり考えます。
jiru
2012/12/05 23:30
jiruさん、こんにちは。
レジェトレコメント…スイマセン(^^ゞ
母が繋ぎ固かったみたいで、ネオユニはちょうどいいでしょうと。
写真の通りやんちゃな面はありますが、順調に来ていましたよ。
もう少し厚みが出てくれば、寄り良さそうですね!
さきゆめ
2012/12/06 11:18
大変ご無沙汰しております。

先月の半ばに体調を崩してしまって、療養してました(もう大丈夫です 涙)

御一緒のディナシーの11。私が見に行った時より、更にパンダ化してますね(笑)カワイイ〜!やはり目が好きです(*^o^*)

今年度は、シルクより先に出資が決まった他のクラブの仔と合わせて、既に牝馬2頭というラム王子厩舎。

こういう可愛い仔達の顔を見ていると「牡馬1頭くらいは…」と馬欲しい病を発症してしまいそうですが(笑)、まだまだ我慢したいと思います!

今回見に行った仔の中に良い縁のある仔がいたら良いですね☆

ではでは(*^^*)ノ

ラム王子
2012/12/06 20:52
ラム王子さん、こんばんは。
お体の具合いかがですか!?
大丈夫とのことで一安心ですが、これから寒くなってきますからね、お気をつけてお過ごしくださいね!

ディナシーは可愛いですよね、パンダ化進行しているんですか(笑)

おぉ、他クラブにもですか…何でしょう、気になります(^^)
ただやはり愛馬は愛着がわきますね、今回もそうでしたが、見れば見るほど可愛く欲しくなります!
ラム王子さんも、これから良い馬縁があるといいですね(^_-)

さきゆめ
2012/12/07 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF空港見学記11/24〜all 1歳馬〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる