咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記12/20〜アンレール〜

<<   作成日時 : 2012/12/22 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンレール
画像


画像


画像


画像



岡崎厩舎在厩です。
相変わらずディープらしいバランスの可愛い女の子でした!
毛艶もピカピカ、元々どこが悪いいわけでもないので当然ですが。
馬体重430kg程だったかな…レース後なので馬体重は減っていますが、年明けには帰厩予定とのこと。
東京開催の牝馬限定未勝利戦を恐らく目標でしょうと、それに合わせて調整していくそうです。
リップサービスでしょうが、「次勝ってクラッシック間に合わせたい馬です」とおっしゃっていただきました(^^)


因みにここの厩舎、関東有力厩舎専門だそう…藤澤、国枝、小島茂、手塚、和田等、なのでコディーノもいましたし、放牧に来ればフラムや愛馬フェイルノートも!
来年またシルクで出資した馬がお世話になりますと行ってきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記12/20〜アンレール〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる