咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記12/20〜フェアリーライン〜

<<   作成日時 : 2012/12/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェアリーライン」
画像


画像


画像


画像


相変わらずデカイです(笑)
馬体重560kg程だったかな、女の子なのに(>_<)
見学時週末に帰厩と聞いていたので、クラブ発表で本日移動したようで予定通りですね。
兄のダノンフェアリーも同じ厩舎で放牧中だそうで、ただ全く体型や性格など違うそうです。
この仔は重戦車のようと形容されてました。
担当厩務員の方がヨーロッパにいたとのことで、ファスリエフ産駒はこんな感じと、この仔は父によく似ているそうです(笑)
レースは2走前のようなジリジリと長く延びる感じが理想でしょうと、デビュー戦のような後方一気は相手関係かなと、斬れるような脚はあまりないようです(^^ゞ
体型的にも12〜1400m当たりの短いところで勝っていきましょうと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記12/20〜フェアリーライン〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる