咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas後のチャペル〜in 園田〜

<<   作成日時 : 2012/12/27 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年12月27日(木)

園田5R D1400m
チャペルプリンセス
田中学騎手で出走しました。

結果は…1着でした(^_^)/

元出資馬の園田での出走3戦目になります!
今回も同条件の圧倒的1番人気でのレースになりました。

内枠でスターも良く前走同様好位をキープしましたね、3〜4コーナーでは外に出し、他馬と違い馬なりで先頭へ…力が違いすぎましたね。
さぁ、これで2勝目です!
元々中央の500万で掲示板に来ていた馬、武者修行に出た園田で一回り大きくなっている今なら…来年の選択肢が迫られますね、元出資者の皆さん(^^)

とりあえず今回も、おめでとう!
クリスマスが終わった2日後ですが、園田で2回目のチャペルがなりましたね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas後のチャペル〜in 園田〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる