咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加出資のご報告〜今さらで〜

<<   作成日時 : 2012/12/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年の瀬も押し迫ってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

忘年会と言いつつ飲む機会が増えている毎日でしょう(笑)

そんな中遅ればせながら、ご報告!

私、12月初めにシルクとキャロットで1頭ずつ、補償もあるしと計2頭の追加出資をしてました。

もうほぼ3〜4週間前になりますが。

中々書くタイミングがなくバタバタしていまして、ならば年末にでも書こうかなとこのタイミングに…スイマセンm(__)m

追加したのは先日見学に行った際に見た馬で、自分の中では行く前からある程度決めてはいたのですが、予算や他馬への目移りなど後ひと押しを決めかねていて…リオ氏さんが背中を押し続けてくれました(笑)

既にリオ氏さんには出資直後ご報告させていただいてたのですが…そんな2頭はこちらの馬です。

2頭とも私が出資した時には残口があったのにその後勢い良く減った2頭になりました、「良かった早めのタイミングで」と思いました。


ケルアモーレ11
画像


画像


※キャロットでは元々残口がある中ではこの馬とスルーレートあたりを候補に、安価ではカラベルラティーナやマックスキャンドゥあたりを考えていたんですが…。やはり決めては実馬見学と早来育成ですかね、厩舎も他候補に比べると個人的には雲泥の差なので(^^ゞ
日本では中々いない父産駒ですので未知の楽しみもありますし、ここまで順調に来ていて早来の中尾さんを信じての出資です(笑)


キャリアコレクション11
画像


画像


※シルクでは他にストロングメモリーやスーヴェニアギフト、安価でクイーンオブタイムやトップエクセレントを候補に考えておりました。ただ出資馬の関係上関東牡馬ができればほしく、そうすると必然的にと…。
まぁディープの牡馬がどんなものか1頭くらい持ってみたいこともあり、ディープらしい素軽い感じの馬体でありながら決して小さすぎなく順調にきているとのことでGOサインを出しました!
ツアーでもそうだったのですが見学で見た瞬間「欲しいっ」と、牧場スタッフやリオ氏さんのお誘いもありましたし(笑)



これで今年の出資馬は、関東3頭・関西2頭の計5頭になりました。
メンツ的に今までになくミーハーな感じ満載で恥ずかしいのですが…(^^ゞ
今まで出資したこののない芦毛も2頭いますし、厩舎的にも2頭目の藤澤先生、初めての加藤征先生に小島茂先生と関東の雄が揃いまして、天栄見学も楽しみに!
予算的にはオーバー気味になってしまい、これで今年の出資は打ち止めかなと考えていますが…ただ昨年のラトーナ同様、実馬を観て惚れた馬に出資できたので来年が楽しみになりました!

ご一緒馬になられた方、よろしくお願い致します。
また背中を押してくれたリオ氏さん、この場を借りて改めてのお礼と、ご一緒馬が増えましてヨロシクですと(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんわ。
追加出資、おめでとうございます!!
私はまだまだ様子見しようと思っています。
ちなみに私の昨年の出資馬はもっとミーハーですよ。

さて、今年もあと一日となりました。
来年もよろしくお願いいたします。
jiru
2012/12/31 00:28
jiruさん、こんにちは。
追加出資しちゃってました、ありがとうございます!
まだまだ魅力的な馬もいますし、様子見できますよね、この時期もまた楽しい(^^)
もっとミーハーですか、こんな年もたまには良いですよね!

今年はお知り合いになれまして嬉しかったです。
こちらこそ来年も宜しくお願いします!
さきゆめ
2012/12/31 15:25
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
出資確定おめでとうございます。
相方の同僚さんがキャリコレに出資していますよ。
いいお馬さんみたいですね。

今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
あやこ
2012/12/31 17:29
あやこさん、こんばんは。
かなり前に出資してたんですが遅れました…ありがとうございます(^^)
おっ、キャリコレ持っているんですね、ディープらしいかっこいい馬ですよ!

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
さきゆめ
2012/12/31 17:59
さきゆめさん、こんばんは♪
追加出資されたんですね〜☆。
おめでとうござます&うらやまでございます〜。
私も追加を考えているのですが…
出資済みの11世代が3頭全て関西馬なので、
関東馬が欲しくて悩んでいます。
キャリアコレクションいっておけばよかったな…。

さて、今年さきゆめさんとお知り合いになれたこと、
とても感謝しております。
また来年も何卒よろしくお願い申し上げます!。

あっ、今月から月10,000円貯金始めましたよ(笑)。
ミホコ
2012/12/31 19:21
ミホコさん、こんばんは。
追加してたんですよ〜、報告が遅れてました(^^ゞ
補償があったからミーハーに踏み切ったんですが…実際のところクイーンオブタイムも欲しくて(>_<)

東京に住んでると応援や天栄のために関東馬いないとなんですよねぇ、是非追加を(笑)
どの馬を検討中で?

こちらこそミホコさんとお知り合いに慣れたこと、大変うれしく思っております。
来年は、今年以上に宜しくお願いしますね(^^)
いずれ牧場見学や競馬場でご一緒できればいいですね!

10000円貯金重要です〜(笑)
さきゆめ
2012/12/31 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加出資のご報告〜今さらで〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる