咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ2012年〜2013年へ〜

<<   作成日時 : 2012/12/31 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

早いもので後数時間で2013年の始まりですね、

今年は色々ありましたよ。

個人的には春に左腕のデキモノを切除する手術をしたり、

夏に車を買い替えることをしたり…天と地ですね(笑)

お馬さん関係では、

数年ぶりのシルクツアーで新たなお仲間とお知り合いになることができ、

そこから派生してブログでも新たなお知り合いが、

愛馬の勝ち星は一昨年の記録には遠く及ばず寂しいものでしたが、

新たな一目惚れ1歳馬5頭に出資でき楽しみが広がりました。

また北海道に天栄にと今年は例年以上に数多く足を運ぶことができ、

そこでもまたお仲間や牧場スタッフと楽しいひと時を過ごせる喜び、

非常に充実した1年でした(^^)

やはりお仲間さんとのブログ上でのやり取りにお会いしてのお話、

これが今年最大の嬉しいことになりましたかね(*^_^*)

そうですよね、北の大地の酒好きさん(笑)


さぁ新たな年へのカウントダウンが始まっていますが、

年越し蕎麦?

紅白?

ガキの使い?

そして初詣ですかね…

家族、恋人、おひとり…etc

皆様、今年を振り返りながらもゆっくりと過ごし、

体調に気をつけて、良い年お迎えください!

今年1年、大変お世話になりました。

つまらないブログですが、

また来年も「さきゆめファーム」と私「さきゆめ」を宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

来年にならない内に、お邪魔できてよかったです!
さきゆめさんには、今年は楽しい思い出いっぱいありがとうございますと、感謝申し上げますよ!
お話するきっかけって、ホント些細なものなんですが、こうして色々と盛り上がるきっかけになったことは、素直に嬉しいものです。

北の大地の酒飲みさん…そりゃあ、リオ氏さんにかわいそうですよ〜!って、え!?違う!?(笑)
とにもかくにも、色んな交流の輪が広がるのを感じますし、人を楽しませようとするさきゆめさんの人間味に、暖かいものを感じるのも確かです!
来年は、もっと笑顔になれる年になるといいですね!
そう願わずにはいられません!

というわけで、引き続きお酒をお楽しみください!(笑)
よいお年を!!!
タジ
2012/12/31 22:20
タジさん、こんばんは。
ブログ更新頑張ってますね、ほろ酔いの中で(笑)
こちらこそタジさんのおかげで充実した年になりましたよ、出会い、縁ってのはちょっとしたことがきっかけで広がるものですね。
それに秋のツアーからの交流なのですが、もっと以前よりのお知り合いな様な気がして…嬉しい限りです!

北の大地の酒飲み=北海道でただ一人のみ(笑)
リオ氏さんも飲みますが強いですよ!

来年は愛馬は勿論様々なことで、今年より笑顔が増えるといいですね(^^)
良いお年を!
さきゆめ
2012/12/31 22:41
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
牧場見学、食べ物など色々とブログ楽しみにしていますよ。
和田厩舎の活躍を今年も期待したいと思います。
フェイルノート、シルクウェッジ共々勝ちあがってオープンで
頑張って欲しいですね。
あやこ
2013/01/01 10:54
(´・ω・人)あけましておめでとうございます☆

昨年は、一口馬主デビューを検討していた頃にこちらのblogを読ませて頂いてました(*^o^*)一目惚れだったユニバ君の写真(秋の見学会の写真です)を確認させて頂いたのも、さきゆめ様のblogでした。

『(昨年2月の時点で)脚は絶対に良くなる。一番悪い時にこそこの仔を応援しよう。』とユニバ君で一口馬主デビューを果たしたシルクホースクラブさんで、楽しい1年を過ごす事が出来ました。

いつも楽しいblogを更新して下さって、ありがとうございます☆

さきゆめ様にとって、御多幸に恵まれた1年となりますように。今年も宜しくお願い致します(*^o^*)

ラム王子
2013/01/01 18:03
あやこさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、いつもありがとうございます!
今年も適当に更新していきますのでお付き合いくださいませ(笑)

そして今年、和田厩舎頑張っていきましょう!
フェイルノートはまずはウェッジ君に追いつくために努力しなくては!
さきゆめ
2013/01/01 21:40
ラム王子さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます(^^)
ツアーでお知り合いになれたこと嬉しかったですよ、また私の下手な写真が少しでも背中を押すきっかけ、役に立てたのなら良かったです!

ユニバ君もついに入厩までいき、順調に来ていますから楽しみが広がってきましたね!

今後ものんびりな更新にお付き合いいただければと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
ラム王子さんにとって、素敵な輝く1年になりますように☆彡
さきゆめ
2013/01/01 21:47
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
昨年はさきゆめさんのブログが大変役に立ち、感謝しています。今年もさきゆめさんのブログ記事を楽しみにしていますね。今日はさきゆめさんの愛馬チャペルプリンセスが出走しますね。陰ながら応援しています。今年はお互い良い年になるといいですね。
メグさん
2013/01/02 09:28
メグさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
こんなブログが役に立ったなんて、嬉しい限りです!
気の向くままのブログですが、これからもよろしければお付き合いくださいませm(__)m
お互いにとって良い年になりますように!

チャペル…早くもとは驚いています、相手も強くなりますが頑張ってほしいです(^^ゞ
さきゆめ
2013/01/02 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ2012年〜2013年へ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる