咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペルは鳴った〜in 園田〜

<<   作成日時 : 2012/12/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年12月4日(火)

園田8R D1400m
チャペルプリンセス
下原理騎手で出走しました。

結果は…1着でした(^_^)/

元出資馬の園田での出走2戦目になりますね!
今回は距離が延び、騎手が変わりました、どうなるか…と。

今回もやはり先行からの競馬に、中央時とは逆の競馬で進んでます。
他と地力が違うせいでしょうか、スタートから良い位置をキープしつつ抜け出す…安心して見ていられます!
馬格がないですが、ダートで力強い走りができているようで、まずは一安心ですね。
この分なら近いうちに、来年早々には中央へ戻る日も来るかも!?

ケガなく無事にが大前提ですが、勿論地方で強くても中央ではたいしたことないのもわかっていますが…再ファンド、どうしますか(>_<)

とりあえず中央地方通して初の勝利、やっとチャペルが鳴りましたね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鳴りましたねぇ、チャペル。
地方馬との地力の差なのかもしれませんが、安心して見ていられます。とはいえ、この馬は500万下でも十分勝てる力はあると思っていますので、再ファンドちょっと検討してみようと思います。
jiru
2012/12/05 23:28
jiruさん、こんにちは。
チャペルやっとですね、嬉しいですよね!
中央時は確かに500万でも掲示板だった馬ですから、勝ち負け期待しちゃいたいですねぇ。
再ファンド…私は現1歳馬の追加行こうと思っているので悩んでます(+o+)
さきゆめ
2012/12/06 11:15
こんばんは ヾ(・∀・*川
おお〜チャペル優勝したんですね。
おめでとうございます。
あと一回勝てば中央再ファンドかしら?
私だったら再ファンドしますけどね(´∀`*)ウフフ
あやこ
2012/12/06 20:09
あやこさん、こんばんは。
チャペル優勝しましたよ〜良かったです!
再ファンドが近づいてきましたよ…あぁ意味深な笑い声(>_<)
どうしましょ(笑)
さきゆめ
2012/12/07 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペルは鳴った〜in 園田〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる