咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い女の子のデビュー〜アンレール〜

<<   作成日時 : 2012/12/07 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は2頭出しです!

2012年12月8日(土)

中山5R メイクデビュー中山 芝1600m
アンレール
横山典弘騎手でデビューします!

画像


今まで天栄でも見てきましたがディープ仔っぽい可愛らしい女の子です。
ここまで順調に来たようですし、調教でもトップ騎手が乗ってくれてます。
そしてデビュー戦には横山騎手…正直嬉しい、ラトーナに続いて期待を、お願いをします(^^)
人気はクラブ馬と言うこともありますがどうやら1番人気になりそうな雰囲気、でも欲しいのは人気よりも勝利!
明日は久々に現地観戦ができそう、天栄以来の愛馬に会ってきます。
中山のマイルなので若干外目の枠は気になりますが、軽い走りからの切れ味を是非発揮してほしいですね!

私にとって初めてのディープ産駒!
勿論いつも言ってますが無事にが一番なので、その中での結果をね(^_-)


2012年12月8日(土)

水沢9R ダート1600m
シルクマイハート
斎藤雄一騎手で出走します!

もう少しで岩手も冬休みに入りますね、この馬も…かな(笑)
今回はコメントからは前へ行くようで、ただ他馬もと…枠も枠ですし、とことん行って来年へつなげるようにしてほしいかな。
とにかく、もっと大きくならないと勝負にはと言う感じです。
今回も距離やコースなど厳しい中でしょうが、頑張ってください「マイハート」!



本日また東北で地震が…無事をお祈りします。
そして、岩手競馬で暗いニュースを吹き飛ばそう、シルク馬たち!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
アンレールのデビューおめでとうございます。
今年の藤沢厩舎は本当に調子が良いですし、コディーノ、レッドレイヴン、フラムドグロワールに続いて、良い流れに乗れると良いですね。陰ながら応援しています。
メグさん
2012/12/07 23:06
メグさん、こんばんは。
ありがとうございます!
今年の藤澤厩舎調子いいですよねぇ、乗りたかったんですが…(^^ゞ
一部波に乗れてない2歳と一緒になってしまうか、次走どこまでやれるか見たいと思います。
さきゆめ
2012/12/08 18:37
さきゆめ様こんばんは!。
お邪魔するのが遅くなってしまってごめんなさい。
アンレールさんのデビュー戦、某ウインズで観てました。結果はちょっと残念でしたが、パドックも良かったですし、最後はぐーーんと伸びていたので次走に期待☆ですね!。

グルメ情報もとても楽しく、私も都内在住なので参考にさせていただきます!。

また遊びに来させていただきますね☆。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ミホコ
2012/12/09 21:56
ミホコさん、こんばんは。
いえいえ、お忙しいところわざわざありがとうございますm(__)m
アンレールは残念なデビュー戦になりましたが、最後の直線はきましたので、次に期待できればと思います。

こちらこそ拙いブログですが今後ともよろしくです!
よろしければ、リンクさせてくださいな!?
さきゆめ
2012/12/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い女の子のデビュー〜アンレール〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる