咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS Congratulations!〜シルク〜

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

シルクホースクラブ

早田牧場産プリマドンナ以来12年ぶり

ローブティサージュ」GT制覇!

画像

                  (2011.11.23 NF天栄)

ノーザンファーム生産馬です。

東の競馬場では

シルクフォーチュン」GV制覇!

画像

                  (2011.11.13 東京競馬場)

こちらは中地牧場生産です。

シルクが東西重賞勝つなんて…

冠のつかない仔とつく仔の勝利とは感慨深いですね

そして来週には12年前のチャンピオンの仔がスタンバイ

フラムドグロワール

画像

                  (2012.10.20 東京競馬場)

早田牧場で生まれたチャンピオンがノーザンファームで産んだ仔です。

シルクにとって凄い12月になりました。

既に勝利している2歳にこれからデビュー予定の2歳

まだまだ楽しみな2歳がたくさんいます。

後々新生シルクにとって序章に過ぎない1日だったねと

言える日がくるかなぁ(?_?)


遅れましたが、ローブティサージュへ出資している友人のA君初めお仲間の皆さん、そして阿部社長…

本当におめでとうございました!

来年続くかどうかが、勝負ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめ様こんばんは〜。
日曜日は、本当に夢のような1日でしたね!。
おそらく私とさきゆめさんほぼ同じシルク歴かと思われるので、色々と同じような事を思ったのではないかなぁ…と勝手に想像しました(笑)。
来年以降もこの勢いが続くといいですね。
そして私たちの愛馬もこの波に乗れますように!。

あっ、リンクの件よろしければ是非に!。
私も後程リンクさせていただきます☆。
よろしくお願いいたします♪。
ミホコ
2012/12/11 19:33
ミホコさん、こんばんは。
まさにシルクにとってHappy Sunday!
シルク歴同じくらいですかね、近いことは間違いなさそうで…思うところは恐らく一緒でしょう(笑)
ちなみに私はシルクストレインが初出資で、ストリートは2頭目であり当歳募集出資でした!

勢いを継続させて、今度は是非私達の愛馬で喜びを爆発させたいですね(^^)

リンクありがとうございます♪
さきゆめ
2012/12/11 21:59
さきゆめさん、こんばんは。
先週のシルクの東西の重賞制覇は驚きましたね。まさか2歳女王の座に輝くとは夢にも思わなかったです。これを皮切りにどんどん2歳馬が活躍してくれるといいですね。お互い愛馬が大舞台に立てることを願ってシルクを盛り上げて生きましょう(笑)。
メグさん
2012/12/13 00:17
遅ればせながら、ローヴティサージュちゃんの出資者の皆様おめでとうございます(*^o^*)

馬名の通り、シルクの歴史を紡いで行くお馬さんになりそうですね☆

さて。阪神JFが終わった日曜日の時点で、胃が痛い心境でありましたが(←早すぎる)とうとう朝日杯ウィークがやって来ました。

引退するまで応援していたローエングリンの産駒2頭も抽選を突破して、非常に感慨深いレースとなりました。

ここまで来たら、競馬の神様に運命を委ねるだけですが、当日は現地でフラム君を応援したいと思います!

ラム王子
2012/12/13 14:56
メグさん、こんばんは。
こう言っては何ですが、シルクらしからぬ日曜日でしたね(笑)
2歳がホントに調子良くて、この時期に一つ勝ちあがっている2歳が数多いだけでも凄いのに女王になるとは(>_<)
まだまだ期待の馬も多いですから、その中に私達の愛馬も入るといいですね!
さきゆめ
2012/12/13 21:00
ラム王子さん、こんばんは。
ローブティサージュは来年も楽しみな存在ですからね、まさに新しいシルクの始まりとなる馬ですね!

朝日杯…もうすぐやってきますね(^^)
フラムは調子いいみたいですし、正直コディーノの最大のライバルはフラムでしょう、敵は身内にってところで!
G1は出走するだけでも大変ですからね、特に今年は例年より狭き門で。
2週連続でG1にシルクが有力馬を持ってこれる勢いをそのままに、フラムの勝利を願っております!
さきゆめ
2012/12/13 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Congratulations!〜シルク〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる