咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ苦い緊張の…〜アンレール〜

<<   作成日時 : 2012/12/11 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年12月8日(土)

中山5R 芝1600m
アンレール
横山典弘騎手で出走しました。

結果は…9着でした。

画像


画像


パドックでは落ち着かない様子、尾っぽをフリフリして気持ちテンション高めかなと。
若い女の子です、大勢の前で緊張でもしたのでしょう(笑)
馬体重は殆ど変わらずも、天栄で見たときよりは当たり前ですが良い体つきに、競走馬として成長してました。
ただ今回はやはりテンションがですね、スタートで遅れましたね、この時点で諦めてしまいましたが(^^ゞ
3コーナー過ぎの勝負所でも上がっていかない(いけない?)で、殆ど最後の直線のみ…上がりは流石に最速タイでしたが届きませんよね。
レース後天栄へ放牧に出されたようで、一度走ったことでの放牧で、精神的にも成長してきてほしいですね。
来年の2月東京くらいで会えれば理想かな(^^)

レース前のトップ会談…良い話はできましたかね!?
画像


レース後での話は…まだまだだねとでも!?
画像



2012年12月8日(土)

水沢9R D1600m
シルクマイハート
斎藤雄一騎手で出走しました。

結果は…4着でした。

そうです、掲示板です(^_^)/…
とは簡単に喜べないですよね、まずは落馬した人馬は大丈夫でしたでしょうかm(__)m
コメントではマイハートは上手く跳んだと、一歩間違えればマイハートも巻き込まれていたのでしょう。
今回は結果的に4着なだけで、今は馬体の確認を。
次に走るときを待ち、全馬勝負出来るよう応援しましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!

今回のレースでは、まだまだ子供で力を全然出していないように思いました。
結果は当然度外視できますし、引き続き応援していきますね!

それにしても、マイハートは本当に危なかったですよね…。
タジ
2012/12/11 23:46
タジさん、こんばんは。
ありがとうございます!
今回はまだ子供なめんと、藤澤&横山典コンビ、そしてクラブ馬と言うことで人気先行でしたかね。
放牧明けの成長に期待したいと思います!

マイハート…最悪にならなくてよかったですが、落馬した人馬含めて改めて競馬の怖さも知りましたね。
さきゆめ
2012/12/12 17:19
アンレールちゃん。まずは、デビューおめでとうございます。凄い美人ちゃんですね(*^o^*)

写真でお顔を拝見して、何となくですが、次は勝ち上がって行くような気が致しました☆

シルクマイハートちゃんは、クラブの更新で状況を知ったのですが、本当に落馬に巻き込まれなくて良かったですね…。

一旦お休みですかね?次は、何事もなく良い結果になる事を祈っております。

ラム王子
2012/12/13 15:04
ラム王子さん、こんばんは。
デビューお祝いありがとうございます!
なんとなくでも良いです、次勝ちあがりと思っていただければ期待膨らみます(笑)

マイハートは凄かったですよ、私も地方競馬のHPで後からレース見たんですが、あっという間に後ろがいなくなりました。
岩手競馬は近々冬休みに入るでしょうからマイハートも休むかもしれませんね、次は無事にですね。
さきゆめ
2012/12/13 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ苦い緊張の…〜アンレール〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる