咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクターンベリー〜老いるのは早いよ〜

<<   作成日時 : 2013/01/11 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013年1月13日(日)

京都9R 五条坂特別 ダート1900m
シルクターンベリー
武幸四郎騎手で出走します!

画像


ターンべリーの通算23戦目になりますね、蟻洞になり長期休暇がありながらもここまで走ってくれるとは頭が下がります。
今回はコメントからも多少の期待は良いのかなと、ペース次第で展開に左右されるでしょうが、このクラスでは一つのきっかけで何とかなるかなぁとね(^^ゞ
乗り役の幸四郎騎手とは手があっているように思いますし、こういう騎手がいることは馬にとってもいいことですし、老いるのはまだまだ早いと思います。
ただあまり期待しすぎるとね、程ほどにしときましょう(笑)
頑張ってほしいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ターンベリー楽しみですね。前回走ってるのをみるとまだまだいけると思いますよ。
幸四郎騎手とあってるみたいですしね。
騎手とあうっていいですよね!
期待しています(∩´∀`)∩ワーイ
あやこ
2013/01/12 07:20
あやこさん、こんにちは。
もう6歳になりますがターンベリーまだまだ頑張ってもらわないとですよ、ほぼ1年間天栄にいましたし(笑)
幸四郎騎手自体が最近?ですが、この馬には合っていると思うので多少の期待はしています!
応援ありがとうございます(^_-)
さきゆめ
2013/01/12 16:01
さきゆめさん、私もターンベリー君の復活が楽しみです。
よりによって、お仲間シルクエステート君とガチですが、久しぶりに末脚炸裂するところを見たいですね!

それから、ぼんちゃんのブログへの訪問、私からも御礼申し上げます!
ミホコさんの時と言い、前向きに交流に取り組むさきゆめさんには、心より感謝しています!
さきゆめさんはリアルな旅人でもあるので、きっと初対面のブログにも構えることなくポンポン声をかけてくれるんでしょうね!
コメントに開拓精神を感じます!(笑)
タジ
2013/01/13 07:31
タジさん、おはようございます。
ターンベリー、幸四郎騎手がスッカリ追い込み馬として乗っていますので、最後の直線では切れ味を見せて頑張ってほしいです!
エステートとは…お値段が違いますので(^^ゞ

ぼんちゃんさんブログ拝見しましたら、写真と絶妙なセンスにひかれまして。
ミホコさんの時もそうですが、何かしら縁を感じると言うか自分とフィーリングが近いなと思えば(笑)
勿論タジさんの多大なるお力によるところが大きく、私はその船にちゃっかり密航のごとく乗っかっただけですよ!
あっ、人見知りをあまりしない性格で、良いのか悪いのか…お酒が入ればタジさんと同じく余計にですが(^^ゞ

リアル旅人いいですねぇ、気持ちの洗濯のためにも愛馬や温泉、食に酒と邁進してまいります(笑)
さきゆめ
2013/01/13 09:11
さきゆめさん、こんにちは☆
昨日は私の方のブログへご訪問ありがとうございました
まっきーさんのところのリンクからこちらへやってまいりました。
ひょっとしてタジさんがお勧めしてくださいましたか?
ちょっと照れてしまいましたが、有難うございます♪

実は一度インプロヴァイズの映像を探してこちらへたどり着いた事がありました。
その時はご一緒馬がいなくって、牧場見学の写真だけ見させてもらっていたのでした・・・コメント残さず失礼しました

シルク・キャロットで一口されていらっしゃるんですね。
牧場見学にもよく行かれているようでいいなぁって思います。
私も旅行は好きですが、今は犬も飼っておりあまり出歩けていないです。
ご一緒馬もまだいないようですが、宜しければ今後とも宜しくお願いします。

あ。。お酒お好きですかぁ。
私も食ブログとかたまに書いてます。
あとは音楽や映画やドラマの話が多くって、最近は一口ネタが減ってしまっておりますが

最後になりましたが、ターンベリー勝てませんでしたが、ラストは見ごたえのある脚でしたね。
このお馬さんも出資候補でしたので、ずっと見守っていたいお馬さんです
ぼんちゃん
2013/01/13 19:55
ぼんちゃんさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます(^_-)
タジさんは人と人を繋ぐスペシャリストですよ、ぼんちゃんさんとお知り合いになれたこと感謝です!

おぉ見てくれていたんですね、拙い見学記で…(^^ゞ

クラブはシルクとキャロットで程ほどにやってます。
牧場見学自体もそうですが、旅行自体が好きなのでついでかけちゃうんですよ(笑)
あっ、こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
宜しければリンクはらして頂いてもよろしいですか?

お酒は…好きというか、大好きです(*^_^*)
それに私も音楽に映画好きですし、ぼんちゃんさんの記事を参考にさせていただきたいと思います!

ターンベリーはこういう競馬だと展開に左右されちゃうんですよね、ただ毎度末脚は確実になってきているので今後に期待です。
今後も応援よろしくです(笑)
さきゆめ
2013/01/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクターンベリー〜老いるのは早いよ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる