咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真room〜更新〜

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

かな〜り久しぶりに、写真roomを更新しました。

「2011.11.27 東京競馬場」
8R スカラブレイ in シャングリラ賞

「2012.4.22 東京競馬場」
3R サラガドゥーラ in 3歳未勝利戦
6R エネアド in 3歳500万下
9R フェイルノート in 石和特別
11R フラゴリーネ in フローラS

上記のとおり更新した写真も古いですね(笑)
シルク馬はいなくキャロット馬のみの日、この日はエネアドが勝ったかな!?
血統的にももっともっとやってもらわないとですね。
で、フェイルノート…(>_<)

更新する写真はまだありまして牧場見学も合わせると大変なことに…今年は更新ペースを上げれるよう頑張りますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます!

さきゆめさんのブログは写真が魅力ですけれど、きっとたくさんの写真の中から厳選したものを、私達は見ているのでしょうね。

だとすれば、さきゆめさんの労力は相当なものになるはずですから、現状のペースでも十分凄いことだと思います。
私はマメな方じゃないので、さきゆめさんの仕事ぶりをむしろ尊敬しますよ!
タジ
2013/01/17 07:11
タジさん、こんにちは。
下手なりにたくさん撮ってますね、その中からまだ見せれるなぁというのを出してます。
確かに牧場見学などの後は写真整理だけでかなり時間かかりますが、好きでやってますので(^^ゞ
写真もせっかくの記念ですし、個人的にもですが下手な写真でも見てくれる方がいるので励みになります!
更新ペースはゆっくりやりますね。

私もそんなにマメではないですよ、やろうと思えば一気ですが、間があくと…お互いボチボチでいきましょう(笑)
さきゆめ
2013/01/17 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真room〜更新〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる