咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾張名古屋の闘いは〜武将浜中騎手へ〜

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013年1月20日(日)

中京4R 4歳以上500万下 牝 D1200m
フェアリーライン
浜中 俊騎手で出走します!

牝馬限定の左回り、ベストなレースを選択してくれましたね。
しかも昨年のリーディングジョッキーを用意してくれて…あとは久々と遠征がどうかかな!?
コメントからもクラスで目処は立っていますがやはりその時になってみないとわからない精神的なものでしょうか、今回はいい方に転んでくれることを祈るしかないですかね(笑)
今回は後ろからなのか前からなのか乗り方がどうかですが、若くしてリーディングになった騎手、決してフロッグではないでしょう。
出走馬に抜けてる馬はいないとみているので、人と馬両方に期待してみてみたいと思います!


中京6R メイクデビュー3歳 芝2000m
ディープストーリー
浜中 俊騎手でデビューします!

ベストレースを除外されて今週にずれました、
京都かなぁと思ったたらまさかの中京、騎手優先ですかね!?
評判や調教師のコメントからも勝ち負けを期待できそうな様子ですが、距離や混合戦、調教に乗っていた福永騎手の停止と不安感はありますね。
体もそんなに大きくなく女の子ですから精神的にも難しいでしょうが、そこは藤原先生の腕に期待と行ったところでしょうか。
恐らくデビュー戦の2000mなのでスローになるかなと、そこでディープらしい切れ味を見せてくれたら先々もっと楽しめそうな気持ちはありますので、頑張って欲しいですね!


今週は2頭の出走になりまして、しかも両馬共に中京にて。
そして2頭とも乗り役は浜中騎手、若さと昨年のリーディングの腕に期待ですね!
2頭の女の子のエスコート、頼みましたよ…と(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんはー♪。
ディープストーリーさんのデビュー
おめでとうございます☆
シルクのコメントを読みましたが、
十分期待できると思います!
楽しみですね☆。
フェアリーラインさんも浜中騎手とは!
浜中Weekですね〜。
浜中騎手は中京得意ですから、
きっと素敵なエスコートを見せてくれると思います。
私のところはしばらく出走がなさそうなので、
さきゆめさんをはじめ、お仲間さんの愛馬を
全力で応援したいと思います☆


ミホコ
2013/01/18 23:46
ミホコさん、おはようございます♪
デビューお祝いありがとうございます!
ディープストーリーは一週除外されて不安材料もありますが、何とか格好をつけてくれればと思ってます。
そしてフェアリーラインまで浜中騎手とは思いませんでした、この日は重賞もありトップジョッキーが集まってますからね。
浜中騎手の手腕に、エスコートぶりに注目してます(笑)

応援是非お願いします(^_-)
あっ、デイブレイク大井なんですか、これからは見やすく?なりましたかね!
さきゆめ
2013/01/19 10:24
さきゆめさん、こんにちは!

おおっ!?
期待の牝馬二頭の登場ですね!
特にディープストーリーはクラシックも視野に入っていますので、緊張と期待でさきゆめさんのハートは大変かと思いますが(笑)、いい結果が出ることを祈ってますよ。
二頭とも楽しみですね〜♪
タジ
2013/01/19 10:59
タジさん、こんにちは。
期待の女の子たちです(笑)
ディープストーリーは確かに先を期待したいのですが、先ずは除外された初戦です、先に繋がる競馬を…ですかね(^^ゞ
今までの経験上、期待してると負け、期待してないと勝ちとへそ曲がりな愛馬が多いので、今回も…(笑)
タジさんの応援をいただいたので、女の子2頑張ってくれると信じてます!
さきゆめ
2013/01/19 11:10
さきゆめさん、こんにちは。
たった今書き込みしたのですが禁止されてる文字が入っていたらしくスパム対象となって弾かれてしまったようです(汗)
もしもスパムになっていたら先ほどのは削除しちゃってくださいませm(_ _)m

気を取り直して念のため再度書き込みしますわ(^_^;
えっと・・・
まずはディープストーリーのデビューおめでとうございます!!
調教も良いですし評価も高いですので期待しちゃいますよね。
先週は除外され残念でしたが2000mが問題なければ先々まで楽しめると思います。
フェアリーラインと共に浜中騎手ということで厩舎も期待しているのが分かりますね。
どちらも楽しみです♪応援していま〜す!
頑張れ、さきゆめ厩舎!!
まっきー
2013/01/19 14:51
さきゆめさん、こんばんは。
ディープストーリーのデビューおめでとうございます。
シルクでの報告でも十分に期待できそうですし、前評判も良いみたいですからね。浜中騎手を配してきたのもプラスですし、少しでも上を目指して頑張って欲しいですね。陰ながら応援しています。
メグさん
2013/01/20 00:22
メグさん、こんばんは。
デビューのお祝いありがとうございます!
コメントは上々ですね、どうやら新聞紙上でも人気のようで…(^^ゞ
無事に、そして一つでも上の着順にきて次に繋がる競馬をしてほしいですよ!
応援、ありがとうございます(^^)
さきゆめ
2013/01/20 03:05
まっきーさん、こんにちは。
まずはデビューのお祝いありがとうございます!
期待値は高いですが、無事に走ってきてほしいですね、勿論勝てば一番ですし次に繋がる競馬をが理想ですが(^^ゞ

そしてコメントの件、色々スイマセンm(__)m
私も何でまっきーさんのコメントがはじかれたのか…色々勉強しますので、今後もよろしくです!
さきゆめ
2013/01/20 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾張名古屋の闘いは〜武将浜中騎手へ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる