咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペルプリンセス〜中央で鳴らそう〜

<<   作成日時 : 2013/01/23 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日シルクより書類が届きました。

チャペルプリンセス

画像


再ファンド出資確定の報告書類です。

再ファンドは「シルクギャロップ」以来2度目の出資なります。

6歳3月まで約2年間、楽しめるかなぁと…。

チャペルははたして中央で鳴るのか♪

改めてご一緒致します皆さんよろしくお願い致します!


ただ園田で負けたヒラボクダッシュ、一足早く中央へ戻り惨敗しちゃった(>_<)

チャペルは負けるな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんわ。
チャペル、必ずや鳴らしてくれますよ!!
ヒラボクは負けましたが、チャペルならやってくれます!!
jiru
2013/01/23 21:52
さきゆめさん、こんばんは♪
おっ、チャペルプリンセスさん再ファンドですか!。
園田ではなかなか強い競馬を見せていましたし、
中央でも必ずチャペルは鳴りますよ〜。
応援します!!。
私はまだ再ファンド未経験なんです。
もうちょっとで勝ち上がれたのにな…
ってコでもなかなか再ファンドにならないので、
チャペルさんは選ばれし娘です!。
がんばってもらいましょう!!。
ミホコ
2013/01/24 19:32
jiruさん、こんばんは。
改めてご一緒よろしくです!
チャペルはヒラボクとは違いますよね。
やってくれると信じて…いや、やってくれますね!!
さきゆめ
2013/01/24 20:40
ミホコさん、こんばんは。
再ファンドいったんですよ、可愛いですから(^^ゞ
園田では強かったですが中央は別物ですからね、どこまで頑張ってくれるか。
ミホコさんの応援もいただきましたので、チャペルの鳴ることを信じてます!
再ファンドは最近減りましたからねぇ、中々戻ってきても勝ち負け厳しいことが多いですし…そういう意味ではミホコさんの仰る通り選ばれし者と考えるといいですね(^^)
さきゆめ
2013/01/24 20:46
チャペルちゃんの再ファンドおめでとうございます!

たしか私が、東京で見た時に惜しい2着だったと思うのですが、今度は勝利のチャペルが鳴り響くと思います(*^o^*)

そして、遅ればせながらディープストーリーちゃんのデビュー勝ちおめでとうございます!

さて、馬名募集の締め切りが迫る今日この頃。参加する事に意義があるの精神で、応募してみようと思います☆

ラム王子
2013/01/24 22:33
ラム王子さん、こんばんは。
ありがとうございます、チャペル再ファンドしちゃいました!
2着のレースいたんですか、私もその時生観戦で叫んでました(笑)
厳しい戦いで簡単ではないと思いますが、今度こそチャペルが鳴ることを信じてます(^^)

ディープストーリーデビュー勝ちのお祝いありがとうございます!
嬉しいです(^_-)

馬名応募是非しましょう。
大口クラブは簡単ではないですが、もし名付け親になればより愛着もわきますからね!
あっ、社台はなり易いかも!?
私は今まで一度も採用されたことないですが、応募しましたよ〜(^_^)/
さきゆめ
2013/01/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペルプリンセス〜中央で鳴らそう〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる