咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初のゲートイン〜地方より〜

<<   作成日時 : 2013/01/02 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013年の最初の走りは…元愛馬と岩手のお馬(^^)

2013年1月2日(水)

園田11R 北陸・近畿地区交流C1 4歳以上登録馬特別 D1400m
チャペルプリンセス
田中学騎手で出走します!

元愛馬の園田4戦目になります。
昨年末12/27に移籍2勝目をあげて再ファンドの権利は得ていたのですが、6日後にまさかの出走とは(笑)
今回は格段に相手がレベル上がってるようですね、東サラの血統馬もいますし、チャペルと同じで園田で既に連勝や勝ち星を挙げている馬もいます。
ただ正直ここでどうこう言っているようでは中央にきてもねぇと、試金石でありながらも圧勝を期待したいと思います。
それで初めて…検討かなと(^^ゞ


水沢8R 初夢恵比寿レース C1五組 ダート1600m
シルクマイハート
斎藤雄一騎手で出走します!

冬休みを前に走り倒しましょうか(笑)
個人的には2012年の走り納めにして2013年の走り始めがこの馬になります。

今回もどこまでやってくれるかでしょうかね…水沢、1600m、馬体重は?
色々変わらぬ所ばかりですが、2013年1発目の愛馬出走、掲示板目標に頑張ってほしいです。
岩手ももう時期的に寒いでしょうね、岩手競馬…今年も変わらぬ走りを届けてほしいものです!

岩晴れマイハート、岩手競馬!(タジさんより拝借させていただきましたm(__)m)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
チャペルプリンセスの優勝おめでとうございます。
仰る通りで園田のCクラスで連勝できても、中央の500万クラスとは雲泥の差ですからね。ただチャペルの場合は、500万クラスで掲示板入着ができる力があるのは実証済みなので、ここでも比べる間もなく余裕だろうなと思ってました。これで無事に3連勝を飾りましたし、右回りやダートでも問題ないということで、レース選択に幅が広がりましたし、中央復帰が楽しみになりましたね。
メグさん
2013/01/03 10:28
メグさん、こんにちは。
チャペル強かったですね、やはりここでは力が違ったのでしょうかね!
確かにダートに右回りとレベルが違うと言っても克服してくれてますからね、中央に戻ってきても東京・新潟の長い直線に拘らず行けますね。
500万でも善戦していた馬、チョイと期待してしまします(^^)
さきゆめ
2013/01/03 15:08
さきゆめさん、チャペル姫優勝おめでとうございます!
ついでにマイハートも掲示板に載りましたね!

さきゆめさんにとって、幸先良いスタートを切れたのではないでしょうか。
タジ
2013/01/03 15:22
タジさん、こんにちは。
アルコール浴びてますか?(笑)

チャペル良かったですよ、再ファンド…悩みます(>_<)
マイハートも馬馬が悪く馬体重も減っていたのに、先行して頑張ってくれましたね。
中々のスタートですかねぇ、1月2月は愛馬の出走予定が多そうなので是非そこで祝杯をあげたいものです!
さきゆめ
2013/01/03 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初のゲートイン〜地方より〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる