咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真room〜更新〜

<<   作成日時 : 2013/01/26 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

写真roomを更新しました。

「2012.6.2 東京競馬場」
1R シアンナ in 3歳未勝利戦(牝)
5R マプティット in 2歳メイクデビュー
6R ブルーナボーニャ in 3歳500万下

またしても古い写真です(笑)
この日もキャロット馬ばかりで、しかも頭数少ない。
引退馬と勝ち星なく牧場にいる馬たちばかり…。

今後は気づく限り、お仲間案の他クラブ馬も撮影できたらと思った今日この頃です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
ブルーナボーニャの写真見させて頂きました、有難うございます。
元出資馬でした。
まったく候補じゃなかったのですが、キャロットの特選動画見て可愛くって、名前も愛嬌があったので出資しました。
気性も少し前向きさに欠けて勝ちあがれませんでした。
なんだか懐かしかったです・・
ぼんちゃん
2013/01/27 16:36
ぼんちゃんさん、こんにちは。
ブルーナボーニャ出資されてたんですか!?
血統的には抜群でいい馬でしたよね、勝ちあがれなかったのが不思議なくらいでした(>_<)
写真roomには以前にも一度upしてますので良ければどうぞ。
この馬は友人も出資しており、北海道でも一緒に見ているので、他に写真があればまただしますね!
さきゆめ
2013/01/27 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真room〜更新〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる