咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ご連絡〜ぼんちゃんさん〜

<<   作成日時 : 2013/01/27 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

写真roomに臨時でUPしました。

ブルーナボーニャ

2011年3月26日

ノーザンファーム早来で見学した時のものになります。

まだデビュー前で育成されていた時ですね。

この約2カ月後に1度入厩されました!

ぼんちゃんさん、良かったら見てやってください(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは☆
写真追加でアップ有難うございます
ブルーナボーニャこの頃、つやつやぷりっぷりの馬体でいい感じだったんですね
瞳もきらきらしていますもの!
そうなんです! ブル坊は育成中はとってもよかったんですよ(←思い出す)

競馬が合わなかったのか、パドックとかでここまで生き生きした表情してなかったように思います。
気性面・・・なんでしょうね。

いやー見て胸がきゅーんってなっちゃいました
今は乗馬馬目指しているみたいなので、乗馬で瞳をきらきらさせて活躍してもらいたいです。
写真有難うございます♪ 
ぼんちゃん
2013/01/29 15:07
ぼんちゃんさん、こんばんは。
下手な写真で良かったらどうそ(^^ゞ

ブルーナいい馬でしたよね、母父の血が出てるのかがっしりしていて、まさにぷりっぷりでしたね(笑)
ただ競馬場では…もっとやれると思ったのですが(>_<)

乗馬馬ですか、いいですねぇ、頑張ってほしいですね!
見に行ける所ではないのかな!?
さきゆめ
2013/01/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご連絡〜ぼんちゃんさん〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる