咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方組のスタートは?〜良き結果〜

<<   作成日時 : 2013/01/03 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始は何かと理由をつけて合法的に飲めますね…(*^_^*)
そんな新年ですが、元愛馬と現愛馬の地方組が現時点での最高のスタートをきってくれましたね。

先の記事で書きました2頭ですが…


チャペルプリンセス1着

シルクマイハート5着


チャペルプリンセスは相手関係の心配をよそに余裕の勝利、ここでも違いましたね。
中央では経験のないダートで立派に走り、右回りも問題なく、左回りの長い直線でなくても大丈夫になったでしょうかね。
これで園田3連勝、放牧後いよいよ再ファンドでしょうか?
お仲間さん、悩みますね(>_<)

マイハートは馬場が悪い中先行して粘ってくれました、とりあえず目標の掲示板に乗りました(^^ゞ
ただ馬体重は減っておりまして…中々実になりませんねぇ。
今年こそは一つでも上の走りを期待できるよう、成長してほしいものです。


取り急ぎのご報告で書きました。
1月・2月は愛馬の出走が増えそうなので、この勢いに乗って2013年の始まりを迎えられたらいいかなと、淡い期待を抱いた日でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地方組のスタートは?〜良き結果〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる