咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノート〜やはり芝なのか!?〜

<<   作成日時 : 2013/01/04 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年愛馬の中央での初出走になります。
フェイルノート…全くの予定外でした、だってダートだとばかり思ってましたから、和田先生、NFの希望を聞きましょうよ(笑)

2013年1月6日(日)

中山12R 4歳以上1000万下 芝2000m
フェイルノート
松岡正海騎手で出走します!

画像


昨年9月の中山競馬以来の復帰戦になります。
松岡騎手に今回も芝2000m…あれっ、ダート戦では?また松岡騎手?
天栄ではかなり前から次はダートで行きますと、NFの希望でもあり和田先生にも行ってあると、今回はダート1800ですよと…何故だぁ、前々走が忘れられないんですかねぇ。。。
だったら騎手も松岡騎手でじゃないでしょうよ(>_<)
これで勝ち負けできれば勿論嬉しいですが、それとは別に1度はダートの適正走りを観てみたいなぁと、頭打ちならちょうどいい機会だと思うんだけどなぁ(ーー゛)

まぁ走るからには期待していますし、このクラスは楽に突破してくれないと先がないですからね、頑張ってほしいです!
セン馬になって初めてのレース、コメントからもよさそうな情報が…セン馬ということで、とことん走るしかなくなりましたからね、どんな走りを見せてくれるか楽しみにしてます(^^)



レースとは関係ないですが、ついにチャペルプリンセスの再ファンド案内が送付されたみたいですね、お仲間さんどうしますか(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ウェッジも出走ですが、フェイルノートも出走ですねぇ。最初のレースだけにドキドキわくわくですよ。
ウェッジとクラスが同じの同厩舎、ターニングポイントも出走なので
3頭一緒に優勝してほしいですね!!!
期待していますよ(´∀`*)ウフフ
あやこ
2013/01/05 07:46
あやこさん、こんばんは。
年明け最初のレースはドキドキワクワクですよね、まずは無事にで次につながる走りをですかね。
和田厩舎…今週は中々人気がないようですがウェッジが掲示板で底力を見せてくれましたね、明日フェイルノートも続けるように頑張りますよ!
さきゆめ
2013/01/05 22:28
さきゆめさん、初めまして。
フェイルノートでご一緒なので、ブログ拝見させてもらってます。初ダートでの走りを楽しみにしていたのですが、まさかの芝でしたね。恐らく、和田先生が自信のあった前々走の状態に近いかそれ以上なので、もう一度芝を使いたくなったんだと思います。良い枠を引けましたし楽しみです。
づっちゃん
2013/01/06 11:54
づっちゃんさん、初めまして。
ようこそお出で下さいまして、コメントまでありがとうございます。

フェイルノートお持ちですか、ではもどかしい気持ちもお持ちですね(>_<)
天栄というかNFでは結構前からダートを促しているようですので期待していたんですがね…和田先生の中では諦めきれないのでしょうか。
結果は…非常に残念なことに、そしてまた放牧のようですかね、方向性など色々考えてほしいですね。
とにかく、今後も出資している私達としては応援にsていきましょうね!

づっちゃんさんは他に何をお持ちなのでしょう?
そして拙いブログですが、今後もよろしければおいで下さいませ(^^)
さきゆめ
2013/01/06 21:06
さきゆめさん、こんばんは。
キャロットに入会したのは、フェイルノートを特別入会枠で当選したのがきっかけです。
タイキからラフィアン、そしてキャロットへの乗り換えです。
キャロットでは、他にアイビーフォールド(現役)、スペースニードル(未勝利引退)、プラウディーレ(未出走引退)、ヒールゼアハーツ(現役)、ウルル(引退)、アルマニャック(引退)、オレニホレルナヨ(現役)、ドルフィンハート(現役)、カーライル(未勝利引退)、リンノヴァーレ(未勝利引退)、スペクトロライト(現役)、アティトラン(現役)、ドルチェリモーネの11、サワズソングの11に出資しています。毎年、3〜4頭に出資しています。今のところ、フェイルノートが出世頭です。どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
づっちゃん
2013/01/06 22:59
づっちゃんさん、こんにちは。
タイキに入っていらしたんですか、友人も以前入会していてタイキバッカス等の応援に連れ出されたのを覚えてます(笑)
キャロではウルルもご一緒だったんですね、スペクトロライトは私も候補の1頭に考えていた馬でドイツ血統が非常に楽しみですよね!
他にも楽しみな馬が多く、今年の活躍が期待できるメンツですね。
フェイルノートの活躍も勿論、お互い今年沢山の喜びにあえるよう過ごせたらで、こちらこそ宜しく願い致します(^^ゞ
さきゆめ
2013/01/07 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノート〜やはり芝なのか!?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる