咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めの運だめし〜結果は…〜

<<   作成日時 : 2013/01/05 22:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

新年の運だめしとお年賀のために中山競馬場へお出かけしました。

画像


お年賀に振る舞い酒にと正月っぽいことは貰いました。

画像


ついでに中山と言えばモカソフトクリーム、相変わらず美味しい(*^_^*)
しかし何故に寒いときほどアイスクリームは食べたくなるのだろう…(^^ゞ

そして運だめしは…まぁ運は愛馬の走る結果にとっておきますよと、横山典弘騎手は買ったのになぁ。。。


早めに出てからの流れでサンシャイン水族館へ、

画像


画像


突然行きたいと言われたのでリニューアルして初めて行ったのですよ、新鮮でした!
しかし入場料1800円、年間パスポート4000円…2回分で1年間とは太っ腹(>_<)
でもそう何度も行かなくていいかぁ(^^ゞ

馬券以外は充実した1日でした、これで明日の愛馬応援には所用で中山に行けないとはね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめ様こんにちは♪。
今年初の訪問になってしまい申し訳ありません。
遅くなりましたが、
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

わー!
さきゆめさんキティちゃんお年賀
GETできたのですね〜!!。
うううらやましい…。
自分のブログにも書きましたが、
私はGETできずだったんですよ…。
新年早々へこみました。

モカソフト美味しいですよね〜
私も季節問わずいつでも食べます(笑)。
いや、アイスクリームは
寒い時のほうが美味しいですよ!!
なぜでしょうね〜〜?解けないから??

サンシャイン水族館、リニューアルしてから
行ったことが無いので行ってみたいです。
売店に『ちんあなごキティ』というのが
売ってると噂で聞きまして…。
それが欲しいから行きたいんですけどね(笑)。
ミホコ
2013/01/08 13:20
ミホコさん、こんばんは。
いえいえ大丈夫ですよ、こちらこそ宜しくお願い致します!
お年賀貰いましたよ〜、中山に開門から5分過ぎくらいに行ったのですが結構な人でした。1Rから大勢の人がパドックやレース観戦にいましたからね、金杯が土曜日というのが大きかったのかも。

モカソフトは旨いですよねぇ、やはり食べますか(笑)
確かに寒いときの方がアイスは旨い、夏は氷ですかね!?

サンシャインでキティ…お土産はあまり見なかった、でも「ちんあなご」は見ました(^^ゞ
是非実物も見てお土産もゲットしましょう!
さきゆめ
2013/01/08 22:32
さきゆめさん、おはようございます。
いいな〜♪キティちゃんのハンドタオル!
私も欲しかったのでWINSへ行くか迷ったのですが昼から実家で新年会があったので断念(>_<)
さきゆめさんは中山競馬場でGETされたのですね。
やっぱり開門直後で無くなっちゃうのでしょうか。
金杯もあったのですごい人だなぁとTVで見ていました。

モカソフトは食べたことありますが美味しいですよね。コーヒーは苦手なのですが何故かアイスだと平気なんです。
ただ胃腸が弱いので寒い冬はちょっと・・・(笑)
こたつに入って食べるのがベストですかねー。

ps.スターノエルの優勝のお祝いをありがとうございました。
まっきー
2013/01/09 08:21
まっきーさん、こんばんは。
キティちゃんのお年賀ゲットできました、凄い人でいsたから恐らく早くになくなったと思われます(>_<)
ブロトモが中山ではないですが開門20分後に行ったらなかったとか…。

モカだとコーヒーの苦みがあまりないですから食べやすいですよね、私はコーヒーもブラック派なので大丈夫ですが。
アイスは寒いときにコタツか暖房のきいた部屋で食べるのがベストです(笑)

ノエルの勢いにフェイルノートは…(T_T)
さきゆめ
2013/01/09 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めの運だめし〜結果は…〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる