咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS アンレール〜神がかりに期待?〜

<<   作成日時 : 2013/02/01 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年2月2日(土)

東京4R 3歳未勝利 牝 芝1600m
アンレール
横山 典弘騎手で出走します!

デビュー戦惨敗からのリフレッシュ後になります。
もう一度横山騎手が乗ると言ってくれたので、何とかここで結果を出してもらいたいですね!
広い東京コースになりますし、今度はスタートを決めて安心できるレースを!
厩舎的には今年はチョイと負の流れが、横山騎手も年明け初週は良かったですがそのあとは…ここらで流れを変える意味でも、気合を入れて好レースを、正直勝ち負けを期待してもいいですかね!?

コメント通りなら良い走りを、典さんの神がかり的な騎乗を(^^)
個人的に、ディープストーリーに続いてほしいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます!

今日はアンレールちゃんの復帰戦ですね。
使いつつ良くなるタイプかもしれませんが、一度レースを使ったことで変わってくるのではないかと私も思います。
私達も張り切って応援しましょう!
タジ
2013/02/02 07:20
タジさん、こんにちは。
アンレール残念でした(+o+)
最後の直線で若干行き場をなくしたような感じでしたが、掲示板確保もできたかったので…。
馬券スイマセン(^^ゞ

熱いコメント、していきましょう!
またお酒の機会の時には是非10杯コースで(笑)
さきゆめ
2013/02/02 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンレール〜神がかりに期待?〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる