咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーリーの続きは〜旅先より〜

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はデビュー勝ちした女の子の中山旅行をする2戦目です。


2013年2月23日(土)

中山6R 3歳500万下 芝1800m 牝
ディープストーリー
三浦 皇成騎手で出走します!

デビュー勝ちから順調に調整されての2戦目になります。
先々を見据えての遠征、のようですが、調教師的にも遠征に耐えうる体や勝ち負けを少しでも意識できないと来ないはずと考えて…ここでも勝手ながら期待します(^^ゞ
ただ馬体重は減るでしょうし当然簡単ではないでしょう、いつもながらまずは無事にを願います。
個人的には騎手が不安ではあるんですが…ついでと考えてもわざわざ栗東で調教に跨っているので、嬉しいですし頑張ってほしいものです!
叩いての2戦目でもあるので、ここはビシッと行きましょう(^_^)/

ストーリーの始まりはいいスタートでした、続きはどうなるか!?

せっかく関東で走るのに明日は所用で現地応援できないのが残念で仕方ありませんが、行かれるお仲間さん、応援お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは!。
温泉でゆっくりリフレッシュできましたでしょうか?。
平日のプチ贅沢うらやましいです〜。

ディープストーリーさん、
今回はちょっと残念な結果になってしまいましたが、
2回目の競馬で小柄な女の子が中山まで
長距離遠征とちょっと厳しい条件でしたから、
ディープストーリーさんも緊張して
本当の力が出せなかったような感じがしました。
初戦の切れ味を観たら、今回が実力では無いことは
容易にわかります。
まだまだ若い女の子です、これから
ステキなストーリーを紡いでくれますよ!
私も楽しみにしています☆。
ミホコ
2013/02/24 02:23
ミホコさん、こんばんは。
近場の温泉で寒かったですが、天気も良くゆっくりできました(*^_^*)
たまに「ホッ」とすることをやって気持ちの洗濯します。

ストーリーは駄目でしたね、調教は良かったみたいですがテンシンランマンやセキショウの体を観て違うなと一瞬で感じてしまいました…小さい体と遠征という3歳の女の子にとっては辛い状況ではありましたが。
ミホコさんが仰ってくれている通り、私自身もこんなものではないと信じてますので、気分も切り替えていきたいと思います。
まだまだこれからの素敵なストーリーに期待します♪

さきゆめ
2013/02/24 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーリーの続きは〜旅先より〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる