咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロットのお馬たち〜命名〜

<<   作成日時 : 2013/02/24 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャロットのお馬さんたちの名前が決まりましたね、

22日にクラブHPで発表になりました。

いつもながらキャロットは早いですね(^^)

今年の我が愛馬達は…


※ケルアモーレ11

ケルシャンス Quelle Chance

「最高に幸せ」の意。全ての人と最高に幸せな時間を共有できるようにとの願いを込めて。母名より連想。(仏語)


※インディスユニゾン11

プライマリーコード Primary Chord

「主要三和音(音楽用語)」の意。三拍子揃った競走馬になって欲しいとの願いを込めて。母名より連想。(英語)


名付け親の方々、素敵なお名前をありがとうございます。
ご一緒に応援していきましょう!

しかし毎年選ばれないなぁ、大口クラブなので狭き門ですが…センスかな(笑)
さぁ後はシルクがどうなるでしょうか!?
楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
ご旅行されていたのですね、お帰りなさい!
キャロットの馬名決定しましたね。
それと同時にキャンセル募集もあってネタ満載の先週でした。
私も来週はキャロットネタが多くなりそうです。

さきゆめさんの愛馬2頭はそれぞれ良い馬名となりましたね。どちらも憶えやすいです。
名付け親になれませんでしたかぁ。
私キャロットとは相性がいいのですがシルクは15年もいてたったの2頭です。
今年のシルクもキャロっぽい馬名で応募したので選ばれないかもなぁ(苦笑)
さきゆめさんはシルクで命名できるといいですね。

ps.ジューヴルエールの優勝のお祝いをありがとうございました!
まっきー
2013/02/24 23:11
まっきーさん、こんばんは。
近場の温泉へ1泊してきまして、リフレッシュしてきました!

馬名決定と共にキャンセル募集も出ましたね…行きたくてウズウズしてますが「もう今年はっ」と我慢することにしようかと(笑)
名付け親についてまっきーさんが羨ましいですよ、私自身出資頭数がそんなに多いわけではなく応募し忘れる年も結構あったりでいまだに採用されたことはありません(+o+)
まぁ結局頭数とか関係なくまっきーさんにはセンスがあって私はないということですが(^^ゞ

シルクで名付け親になれるといいですよね、もう少し楽しみに待ちましょう!
さきゆめ
2013/02/25 17:44
さきゆめさん、こんばんは☆
キャロットの馬名決まりましたね。
プライマリーコードっていい名前だなって漠然と一覧表をみて思っていましたが、さきゆめさんの出資馬だったのですね。
いい名前をつけてもらえましたね♪

私も例年愛馬の半分ぐらいは馬名を応募しますが、キャロットは一度も採用されたことないです。
安直すぎてキャロクオリティーに届いていないんだと思います(汗)
ケルシャスも最高に幸せですかぁ、さっぱり意味わからなかったです^^;
こんなかっこいい名前がつけられるようになってみたいです(憧)
ぼんちゃん
2013/03/01 00:57
ぼんちゃんさん、こんにちは。
馬名決まりましたね、他クラブでもチラホラ決まりだしているようで。
今回のキャロットは個人的には中々気に行ってますよ、良かったです!

名付け親は私も縁がありません(笑)
応募したりしなかったりなんですが、センスがないのかクオリティーが低いのか無理のようで(^^ゞ
私も選ばれるような名前を考えてみたいものです!
さきゆめ
2013/03/01 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャロットのお馬たち〜命名〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる